スポンサーサイト


手編みでにっこり大作戦・・・完了

夫のセーター出来上がりました
大変でした
感無量です
では、ご覧下さいませ


あっその前に・・・
柄のモコモコについて、夫の結論!



「柄がモコモコでも、形が今っぽかったら良いんじゃない?」



そうだ!!その通り!!
形がかっこよかったら柄なんて気にならないはず。





ではご覧下さいませ・・・






07052320DVC00082.jpg

なかなか、カワイイじゃないですか!!
良い感じ

これで、にっこり大作戦!!
3年ぐらい優しい視線をお願いしたいところです。


夫はご機嫌です。
早速着てくれました。

きゃーーーーー!?





07052320DVC00080.jpg

ピチピチじゃない
ウケル・・・

夫が着てくれて初めに発した言葉・・・






「もう一回作って






コレは着たくないから、
もう一度、大きめに作って欲しいらしい。
oh no!


あはははは・・・・・
笑える。

「もう、来年でいいよ。」
だそうです。



あと、ジェームスディーン毛糸さん
編んでるうちに毛玉のようなもの発生!
でした。







来年は超高級毛糸で、毛玉も出来ず、チクチクせず
大きさもバッチリでお作りいたしますので。

これからも、私の編み物に優しい視線をお願いします!!(私信)



手編みでにっこり大作戦・・・完了



柄も形も・・・・ああ、結局どうなんだ?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
今日は、よく頑張りましたの、ひと押しでお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

るっきんぐ~!!

いいじゃなですか!!
先っぽだけ色が違うのも、重ね着風で
この方が良かったかと。
これで気兼ねなく自分のが編めるね。
次回作も期待してます♪

おめでとぉ~♪

うん! 糸を変えたトコ、最初からデザインだったカンジ♪
いいねっ! 
ダーリンにピッタリ(過ぎたのね・苦笑)♪
もしかして・・・もう1度って・・・・・
「同じ編地で」って事?
ぎゃあーーーーー(@_@)
来年って言ってもね~(涙)
ぷりんこエライなぁ~~~~~(T_T)
優しい視線になったトコで
新しい糸、買っちゃう?!(笑)

さくらmotifさま

るっきんぐ~!?
ははは・・・v-411

昨日試着した後、ソファーの上にポイッて置かれてそのままのセーター・・・v-406

やっと気兼ねなく自分の物を編めます。楽しみ~!!

yoyoっちさま

ありがとー!!
久々の大作で、とってもやりがいあったのに、最後にヒューンi-195
もう、同じ編地は編みたくないわ~。

新しい毛糸欲しーーー!!
yoyoっちもいっぱい買ってたね~。
私も買いたい毛糸いっぱいあるのよ。
いつも楽天の買い物かごはパンパン重たいですわ~。

おつかれさま~

素敵に仕上がってる!!
完成おめでとうございます^^

色を変えたところも、お洒落さんな感じになってて良かった!
しかし、だんな様、、、苦笑。
同じの編むって、、、つら~い。
せめて模様を変えて再チャレンジよね。。。(^^;
いっそ、だんな様にダイエットしていただくとか!
あぁでも、だんな様のセーター用毛糸を買うついでにポチポチ!
できるじゃな~いi-184i-184

あみるんさま

あっあのう・・・
本当に素敵ですか?
あっありがとうございます・・・
ぴちぴちなんですよ・・・e-263
そうそう、ダイエットが一番素敵への近道!!
(もう人任せで)
ホント、来年編むときは、夫の毛糸のついでに山ほどポチポチしてやる~~。がるるる・・・

完成おめでとうございます。
完成するのを密かに楽しみにしておりました。
サイズぴったりですし、
色を変えたのもそのほうがよかった気がしますし、
素敵なセーターになりましたね~♪

来年もご主人様に編んで差し上げてください。
ご自分の分もポチポチするためにも(笑)。

うーさま

おおおーーv-406
ありがとうございます。
サイズがぴったり過ぎて、
夫はあまり着る気がなさそうですが・・・e-263
セーターの文句を言う前に少し痩せて頂こうかと思っております。
袖も身頃も丈は大丈夫そうなので・・・

毛糸は色を変えても、ギリギリしか残っていなくて、
ドキドキでした。
でも、配色にして良かったですよね~。やっぱり。うんうん
来年も頑張ります。

現在も、ポチポチしたい毛糸が
楽天の買い物かごにいっぱいです。
でも最後のひと押しが・・・
恐ろしくて・・・v-404

うきゃ~!!!

チョーかわいいんですけどっ!!!!!!
旦那様、そうとは言っても着てくれるっ!・・・はず・・・。

着ないなら、うちに恵んでおくれやすo┐ペコリ

あんぱんこさま

え?
それ、本気で言ってます?

夫と相談します(真顔)
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
