スポンサーサイト


夏のバック、制作過程

んーーー、行き詰まりました。
配色・・・。

して、良いものか・・・
したら、おかしいのか・・・
配色はするけど、別の色にしようか・・・
どう思います?

08040416D1010002.jpg
わかりにくい?ですよね・・・   トボトボ・・・

オレンジブラウンのところを
もうちょっと、違う色で、
編みなおそうか・・・?

このまま、一旦編み進めて仕上げちゃおうか・・・?

悩みます。

かれこれ、一日以上悩んで・・・
手が進まず。

なんだか、ぷりんこ基準のウキウキ感が、
盛り上がってこないんですよね。


コレ良いーーー!!
っていう時は、すごくウキウキして、
すごくお気に入りのものが出来上がるんですけど・・・


んーーー、行き詰り




またあした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、
以前住んでいたところの友達が遊びに来てくれて
一年ぶりに会えました。(嬉)
子供が産まれる前から、子ども達の成長を共に見守ってきた友達。
子育ての、ほんわかした初心を思い出しました。ありがとう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
ブログランキングに今日もひと押し宜しくお願いします。
いつもポチッっと、とっても嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どう思います?
と、あったので・・・yoyoっち の好みをば。
っていうか、この編地だけで最後まで行くのかな~?
だとしたら・・・
①配色しない
②シルクラミーのみ(オレンジブラウン・ダークブラウン・あずき)の3本どりで配色して、この部分には木陰を使わない
③木陰のみで目数(長編みかな?)を増やしてゲージ調整する

ゴメン(@_@) これ以上、出てきませんでした~(T_T)

なんか変化が欲しい気もするので②か③かな~?
あくまでも yoyoっち の好みなので、スルーしちゃって下さい(^^ゞ
検討を祈る!!!

yoyoっちさま

ありがとー!!
そうか。木陰をはずすという手段もあるのね。
そして、木陰だけも・・・
んんーーー。
すばらしい。
思いつかなかった。

参考にして、もうちょっと検討します。
ほんとありがとー。
人のアレコレ考えるのも、ちょっと楽しいよね!?
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
