スポンサーサイト


おうちでニットパーティー

昨日は、おうちでニットパーティーの日でした。

07060715DVC00104.jpg
コレが2枚完成したので
うひょ?とアップしようとしましたが、
昨日お邪魔したお宅の方へ差し上げたのでした。

写真撮り忘れた??!!
ガーーーン

できあがったら、結構可愛くて
私も上機嫌でお見せしたかったのですが、
写真が無いんじゃ・・・・・

ねえ・・・

残念です。



その代わりといっては、なんですが
その時、自分用のケータイポーチを
少し編みまして、

そちらをチラリ・・・


08041602D1010028.jpg



ん?、本のまま編んでいるのに、
なんだか様子が違う気がするのは・・・

糸のせい?

私のせい?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
参考にした本


モチーフクロシェの手編みこもの

A 携帯電話ポーチ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



小ネタ・・・
兄えじそんは、牛乳パックでスペースシャトル制作・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると、とっても嬉しいです

 



つづきは read more で・・・↓




想像力が・・・・

片手ほども歳のない、えじそん小僧に






08041603D1010029.jpg





やばい

負けそう・・・私




でも・・・
スゲエ!感動した!!

(お言葉がおみだれで・・・)




「兄えじそんは、牛乳パックでスペースシャトル制作」でした
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング

 

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おおおっ!!
火が、炎が・・ぼーっって!!
出てるや~ん!
発射!!って感じ出てる。
さすがエジソン!

エジソンの母さま

未来の宇宙飛行士、楽しみね。
出発が決まったら、教えてください。
みんなに言いふらします。
私の知り合いの息子さんが、アポロに乗るのよ!! って

・・・アポロは古いかな?

さくらmotifさま

そうそう、ぼーっってなってるでしょー。
発射!!でしょー?!
うまい事やってて、びっくりしました。
でも、周りの大人は、火だよっ!てきたら
「熱っあつっ!!」
って言わなきゃなので大変です。

crokoさま

v-19出発決まったら、
お知らせします。
お父さんもお母さんも、連れて行ってくれるらしいですe-282
良かったら、ご一緒します?!

是非とも、言いふらしてください。

でも、あぽろって・・・e-263

きっと嬉しそうなお顔して
作っていたのでしょうね~。
子供と言えど、ちゃ~んと考えて作っているのですよね♪

うーさま

そうなんですよ。
私の編みアミが至福のひと時のように、
エジソンKidも工作タイムがその様子。
至福具合も、負けそうです・・・ハア
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
