スポンサーサイト


ささやかに 10000hit記念プレゼント企画 始動


昨日、辺りから
ウロウロ、そわそわしておりましたのは
このような理由でして・・・


ささやかに 10000hit記念プレゼント企画、開催です!

ぱちぱち・・・



昨日からポチポチ応援して下さった沢山の方々!!
本当に、ありがとうございます

この企画に自信がなくて
やろうか、やめようか、悩んでましたが、
なんか、大丈夫そうな気がしましたので・・・
(楽観的)

本当にささやかなので、
とても期待はしないで下さい。

まあ、10000hitだし・・・
まあ、初めてだし・・・





ブログを始めて数ヶ月経ち、
なんやかんやで、
日々遊びに来てくださる方もだんだん増え
お陰様で、当初の私の目標10000hitが近づいてきました。
本当にありがたい事です。

この調子でいくと、明日あたり到達です。

なんだか、嬉しい。
なんか おめでとう 私













10000hit記念にあげちゃおうと思ったプレゼントはこちら!







07061122DVC00107.jpg
じゃじゃ?ん!
そう!
昨日からご覧の方はご想像通りのケーポ







プレゼントという事でHapi*Hopiタグも付けました
07061122DVC00105.jpg







ワックスコードの持ち紐は、
お手製くるみ釦で取り外し可能!!

ちょうちょがとまりにきそうな
お花にしました
07061122DVC00106.jpg







では、ケータイを入れた感じです
07061122DVC00108.jpg
超ビックに見えますが、
椅子が子供用のミニサイズです



もともと自分で使おうと思って作ったので、
思いきり私好みのケータイポーチ!!


しかも、丹精込めてお作りしました。
(なんか、味噌とか、しょうゆとかの売り文句?!)



こんな、
Hapi*Hopiっぽいケータイポーチを使ってもいいよと
思って下さる方は、
是非、下の応募フォームから
いっちょメールをお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





応募要綱

・今まで友達、これからの友達、気に入ってくれた方、応募可
 要は誰でもカムカム
・ご本人発着でお送りします。
・締切 Hapi*Hopiブログが 11,111hitになるまで
         (多分10日弱かかるはず・・・ややテキトーに)

以上



あ?じゃあ、やっぱり
分かり易いように
11111hit記念プレゼント企画
にしようかな・・・

11111hit記念プレゼント企画
[応募はココをクリック]

・・・4/28 締め切りました・・・

ええ?と

ドキドキするなあ。
変な私・・・


どうしよう・・・
   ドキドキ・・・
だれか、一人でもいいから
応募して・・・

お願い!!神様!!







応募された方は、アチコチブログランキングの応援も
よかったら、宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
ポチッポチッポチッポチッポチッ


あっ応募されてなくても、こちらの応援オンリーも大歓迎です!!

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おお~っ!

もうちょっとだ~!
おめでとーは改めて言うか(爆)

最近くじ運あんまり良くないんだよね(>_<)
当たるといいな~~~(涙)
わくわく♪ドキドキっ!!!
楽しみィ~§^。^§

yoyoっちさま

おお~早いね!!
先着順だったら、ゲットだったね~!!
ってか・・・メールフォームのアンケート、サバ読んでね?!
ちょっと前にブログであれ?確か・・・
わたし、またボケてる?

それより、何より、
まず一人応募してくれて、
私が救われました。
カラぶらなかった・・・e-263
ありがとー!!

読んでねーし♪

まだ39だもん(爆)
誕生日きたら四十路ちゃんっ♪

先着順じゃないのが残念でなりませぬ~~~(>_<)
はぴほぴタグ、たしかブログ開始の頃に、作ったやつだよね~!
タグ付き絶対ほっすぃ~~~~~っ♪

来てそうそう・・・

応募させて頂きますた!
コメントより先に応募しちゃう図々しさ・・・礼儀知らずとはアタイのことさっ!(←ってか誰だよっ)
だって、超かわいいんだもん♪
ぜって~当てるっっ!!クワーーッッ

・・・あっ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

応募しましたわ~

たまにしかお邪魔しないのに。。。
応募しちゃいました~v-405
それにしても、もう10000hit~(ちなみに私は9935です)
やはり、ぷりんこさんのお人柄と、楽しい内容で、
かなりのファンがいらっしゃるようですね~v-353
どうか、当たりますように・・・私の携帯にピッタリ~だと思うわ~v-392

yoyoっちさま

ぅぅぅ・・・(泣)
タグの事もよく覚えててくれて・・・
ありがとー!

そっそんな~
はっきりココで公表しなくとも・・・v-406
ってか、やっぱり、よ~く読みなおしたけど、わからなかった・・・
私の目はやはり、節穴。
私の頭はやはり、ぼやけてるんだーーーーー!!!
くくくくやしーー・・・

いっ、いとさくさま

気合が・・・
つっ伝わってきます。はいv-405
早速ようこそ!
来て早々、ありがとうございます。

なんか、気合満々どりゃーっと言っていただくと
とてもとても嬉しいです。

Sarah*さま

Sarah*さん近い!!
激近じゃないですか・・・!!
びっくり!

いいんですよ。
いいんですよ。
応募していただいて!!(嬉)
ありがとうございます。
Sarah*さんのケータイにもきっと似合いますよ!
いやや、当たってからね~
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
