スポンサーサイト


ちょっと、見て欲しい 「ケーポ」

ちょっちょっちょっと、チェックお願いします。

08041719D1010033.jpg



どっどうかな???

「使ってみても良いかな?」と思うかどうか、
アンケートとっても良いですか?


コメントか、又はメンドクサイ方は下のポチっとかで、
お手数おかけしますがお願いしても良いですか?

どうしよう・・・
今日、誰も遊びに来てくれてなくて、

なんか淋しくて。

一番左の「編み物」ランキングの応援で、投票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
↑・・・・・「まあ使っても良い」 の人もお願いします。
今日の投票は、重要です


ん? なんか良い事ありそうな、気配・・・?!

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪
バタフライモチーフ、いいね!
ぽちっとしておきました~。
すごい結果になったりして・・。

ありがとー!!

今さくらさんとこから帰ってきたトコ!!
私も、ぽちりました。

ってか、使っても良いかなって思うって事で良いんでしょうか?
(難しい質問文)

あるあるある!!だーれもこなくて寂しい日!!

でもダイジョーブ!!わたしがキマシタヨ!!
なにをしてもいちいちやかましいわたしが!!
寂しそうだからそこらじゅうコメントつけて
きましたよ♪ギャハハハハ

携帯入れって使ったことナイんだけど
電話かかってきたときに出すのがめんどうで
きぃー!!ってならない?
もしくは「めんどくさいからほっとこ・・・」とか。

そんなのわたしだけですか?そうですか。
ぽちり倒しておくので許してくださいごめんなさい。

いやーん♪ 可愛いィ~~~っ§^。^§
ちょうちょ、すげぇ欲しいィ!!!
はんどあんどはあと、この間やめちゃったんだよぉ~(>_<)
悔しいっすーーーーーっ(T_T)

yoyoっちも携帯ってケースにあんまり入れないかも。
でもこのケースは使いたい!
(編地の穴?小さくしたの、やっぱヨカッタね♪)
デジカメいれたい気分だわーっ(^^ゞ
この間、水没させてから、ネックストラップ派のyoyoっちです♪

-ps-
リンクありがとォ~♪
すっげぇ~嬉しいィ~~~§^。^§
告白してヨカッタ(爆)

あむしかさま

携帯入れって、私も使っていなくて、
ただ、友達が使ってるのを見ると
なんか便利そうという憧れが・・・
カバンのファスナー開けて出すより
ごそごそ探すより・・・
もしかして、便利?
ってな回路で・・・
でもナニブン使った事ないから、
何も言えず・・・

ぽちり倒してありがとー。
アチコチありがとー。
わたしゃ嬉しかったよ。
ぅぅぅぅ・・・(3回目の泣)

使う!

色合いが素敵ね~♪
可愛いんだけど、オシャレな雰囲気。
紐のトコはどうなってるんだろ?

編み地の「穴」の具合も、
こっちの方がいいですよね~。
ぷりんこさん、大正解!
てことで、ぽちっ!

yoyoっちさま

ちょうちょ、すげぇ欲しいィ!?
マジ?!
どうゆう状態がいい?
ちょうちょだけ?
それともネックレスにして?
ブローチ?
携帯ケースに付けて?!
そうか~デジカメか・・・
って、こんなにコンパクト?!

告られて喜んだぷりんこより

あみるんさま

ありがとー!
紐のところは釦で取り外し可能。
だけど釦が付いていなくて、
隠して撮ってみた。

ぅぅぅ・・・するどい!!
お見通しだね~。
さすが、つぼが・・・(もぉ、いい?)

できたら、ちゃんと写真アップしますv-406

はじめまして~^^

あむしかさんのところからやってきました~というか、
だいぶん前からこっそり来ている
にのの と言います~。
ケーポ(!)の魔力に惹きつけられて、
ついついコメントしちゃいます^^

とっても素敵なケータイポーチ♪
私、ケータイポーチ必須派です。
すぐカバンのなかで行方不明になるので。
バーバパパの形のものを使っていて、
白いところはもはや真っ黒になっておりますが・・・(涙)

はっ。初めてなのに悲しいコメントで失礼しました~^^;

にののさま

あははは・・・
笑いました。すみません。
はじめまして!!
ようこそいらっしゃいました。
いやや、ちょっといい事企もうかと思ってて、おききしてみました。
にののさんのコメントで、
この件、なんか自信湧きました。
ありがとうございます。感謝!
もう少しこっそりのぞいてて下さいませ。
いや、あむしかさんのように、ぎゃーぎゃー来てもらって全然かまいませんケド・・・v-406(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
