スポンサーサイト


プレ企画遂行中  やったー!! 10000hitありがとー!

07061221DVC00117.jpg





07061221DVC00118.jpg

本日めでたく10000hitになりました!!
これも、ひとえに、
いつも遊びに来てくださる
皆様のお陰でございます。
本当にありがとーございます。


感謝の意を込めて
11111hit記念プレゼント企画

(詳しくはクリック )


開催中でございます


締切は、11111hitまで・・・・
よかったらどうぞ


07061122DVC00107.jpg

11111hit記念プレゼント企画
[応募はココをクリック]







10000hit  なんか、おめでとうのポチを・・・
よかったら、宜しくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング


 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、
当ブログでシリーズ化しております
ズボンの穴の続きを書こうと思っておりましたが・・・・

     

ついランチで出かけ、
つい手芸やさんへ寄り
つい編み仲間のセレブ奥様に出会い、買い物を見てしまい、
つい私も買ってしまいました。

  

ハマナカ毛糸・エコアンダリヤラフィー NEW ・・・ 5玉

しかも夫の目の前で・・・
私って過激!!




私 「ねえ、これ買っても良い?」

夫 「いいよ。買えば。」 (いつも通りの返事)

私 「ホントに?!じゃ、3玉」

夫 「いいよ」

私 「ほんと?じゃ?」 (と、もう一つ手に取る)

夫 「・・・・・」

私 「じゃ?・・・   」 (と、そろ?っと、もう一つ追加)

夫 「早く帰りたいから、買ってきな!」

私 「は??い

ってな具合で大成功でした。(何が?)




マーノクレアールで、夏糸2割引、明日までなんですもの・・・・
逃せない・・・






ズボンの穴は明日にでも・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
ぽちりと、応援して頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーつ!

すごいね。
私と同じくらいにブログ始めた
みたいなのに!
私なんて「ようやく3000hit
 ありがとーつ!」って・・・。

コメントありがと。
見たあと、すぐ訪問したんだけど
携帯だったから・・。
「私??10000か?」って
気になってPC開いちゃいました。
残念!遅かった。

おめでとォ~~~っ♪

やったね、やったね~っ♪
プレも楽しみィ~!

ラフィーも良かったねっ!
にっこり大作戦、成功だったんじゃないっ?!
ぷりんこも格闘技に参戦か~(爆)

さくらmotifさま

楽しい、御人!!
10000hit見逃されましたか・・・
代わりに写真を撮っておきましたので
ご覧下さいませ・・・

って、もう見たよe-262って?

わざわざ、PC開いて見て下さったなんて、ホント嬉しいです!!
ありがとー!!

ケーポ、誰に当たっても嬉しい!!
あっ?ひとごと・・?!
私も応募しようかな・・・
そりゃ無いか・・・

yoyoっちさま

ありがとー!!
ホント、にっこり大作戦、良かったのかも!
まあ、セーターは着てないけど・・・
気持ちね、きもち・・・

格闘技?ッてとこが、わかりません!!
分かりやすく噛み砕いてご説明
お願い致します!!せんせー。

ごめん(@_@)
あむしか様がアンダリアと闘ってるのを、
誰かが「格闘技」って言ってたんだ(T_T)
あむしか様が言ってたかと思い違いしてたみたいです。
訳わかんなかったよね~ゴメン(>_<)

yoyoっちさま

ああ~!!
なるほど~!!
ごめんなさいねー。
すぐに分からなくて・・・
あむしかさん、言ってた。そういえば。

はい、参戦します。
すぐに、参戦します。

ご無沙汰してました~

ココんとこ覗いてはポチッとクリックでコメせず帰るi-203って日がつづいてたのです・・・i-240

やっと、今日になってカキコできた~

えっと
ますは、バーナーの張り方
すんごく、詳しく書いてもらってあがとう( ´∀`)
だけど  悲しいことにどうしてもうまくできなかった・・・i-237

それから、1000Hitおめ~i-189
可愛いポーチi-178ちゃっりプレ企画にも参加しちゃってます

ほんで、
ズボンの穴・・・
初期ズボンの穴の記事でHapi*Hopiお気に入りに決定したのね~(だから好きなネタ( ´∀`))

久々だから、さかのぼってたくさんコメ書いちゃってますが、肝心なこと!!いっとかなきゃ
  ブログ、やっと!やっと!やっと!お引越ししました~
これからもよろしくですi-236i-178

あっ

ごめんなさい
わたし・・・
けたひとつ間違ってるし

10000だよ~
びっくりだよ~
(いまさら再確認!!)

sakururuさま

ええええーーー?!
なんですとー?
バナー、貼れないとは・・・e-263
どういうことだ・・・?!

画像は自分のパソコンに入れることが出来ましたか?
FC2に画像をアップロードするやり方が分かりませんか?
どこで行き詰ったかを、
教えていただければ・・・
ぅぅぅ・・・(泣)

sakururuさんも「ズボンの穴ネタ」好きなのね~!!
嬉しいです。ありがとうございます。
でも、また次の穴を期待しないように
そして、穴をあけに来ないように
宜しくお願い致します(爆)

sakururuさま

>10000だよ~
>びっくりだよ~

そそそ・・・
次のプレ企画は、10万hitか?
目標でかすぎ・・・ですか?
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
