

ショルダーバッグへ vol.2・・・(エコアンダリヤ ラフィー)

紐が付いてないので、
やっぱりまだ、ショルダーっぽくないですが、

ちょっと見て頂こうかと・・・・


可愛くなりましたので



エジソン小僧(うちの子供・兄)用に制作中ですが、
兄エジの希望は、
男の子なのに

「リボンとか、お花とか付けてね。お母さん

なので、
リクエストにお答えして、
(クリックで拡大)


リボンとか・・・
08042417DSC02412.jpg



お花とか・・・
08042416DSC02405.jpg




っで、口を留められるように致しました。
08042417DSC02410.jpg




只今、細編みで延々と・・・
を制作中です

紐も配色!




また明日、お楽しみに・・・





08042417DSC02424_convert_20080424172929.jpg




いろいろ、複雑な親心・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!







感謝の意を込めて
11111hit記念プレゼント企画 ←クリック
開催中でございます






テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

( ´ ▽ ` )ノ

可愛い~
お花いい感じ
ひまわり??かな~
うんうん
何回見てもいい感じv-238

親心としては複雑だけども
リボンとお花センスが良いよ・・・
兄エジ君v-218


うお! うおー!! うお---っ!!!
やっべーすっげー可愛いィ~♪
特におリボンに惚れたっ!
お花も可愛いィ~し!
うんうん、いいカンジだぁ~♪
紐の配色も楽しみだっ)^o^(

兄エジ君、お花とかおリボン好きなんだ?
心、優しいのね~きっと♪

sakururuさま

そう!お花はひまわりです。
よく分かりましたね~!
完成したら、説明入れようかと思ってましたが・・・
なんか、うまく形になって、良かったです。
ただ、兄エジが、女の子にならないように見張っとかないと・・・

yoyoっちさま

あのおリボンとやらがあると、
紐を花に引っ掛けやすいんですよね~。

兄エジは、心優しいのに・・・
なのに、私が気に入らない事で、
ついキツク怒ってしまって可哀想v-406
私が、心優しくなりたい・・・e-263

ありがとう

今日はかわいいバックとコースターありがとう。v-10バックはみんなのあみあみの気持ちほんとほんと大事にします。早速使ったよ。友達がすごいて感動してたよ。v-10
コースターも大事に使うね。v-238

こうままさま

今日か明日か、そのカバンをアップしようかと思ってますが、良いかしら?
って、しちゃうんだけど・・・v-411いつも勝手にスマナイね。

みんなの思い入れのあるものが出来てほんとに良かったです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
