

ショルダーバッグ完成

エコアンダリヤラフィーで作る
ショルダーバッグが完成しました。





兄エジ(息子)用なので、肩紐の長さを調整できます

07061916DVC00027.jpg

釦で調節します





短くしたい時は、こうして留めて・・・

07061916DVC00028.jpg

こんなのでも、結構しっかりとまってます!





大きくなっても使えるようになってます。

07061922DVC00034.jpg

ほら、こんなに・・・
調節用の穴が7つもあいてます。


そんなにいっぱい穴いらないんじゃ・・・って?



コレには理由がありまして・・・

何故なら、
花とリボンを付けて欲しいといった兄エジが

07061922DVC00031.jpg


もしかして、もしかしたら、
すぐに男の子っぽくなって、

08042417DSC02410.jpg
「ひまわり」

「こんなの使いたく無くなった。」
などと言いだしたりしたら・・・





どうする・・・?




どうしよ・・・






07061922DVC00033.jpg


私が使う!!

撮影10回
(兄エジ撮影の為、かなりブレておりますが、精一杯。)







という事で・・・

07061916DVC00026.jpg

ひとまず、嬉しそうにしている兄エジに、
大事に使ってもらうことにします!!





・・・使った糸・・・
  
ハマナカ毛糸・エコアンダリヤラフィー NEW 
色は604番  602番  609番


編み方:テキトーオリジナル






今日はお隣の子のお誕生会にお呼ばれしました。

お隣のお母様は、お料理がとってもお上手!!
ほら、手作りのお誕生日ケーキ
08042612D1010001.jpg
すっすごすぎるぅぅぅ!!
お料理もとってもおいしかったです。
ん?至福のひととき・・・
ごちそうさまでしたーー!!

編み物は見せれるけど、私の料理は見せられナイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!







感謝の意を込めて
11111hit記念プレゼント企画 ←クリック
開催中でございます

そろそろ、クライマックス!!






テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵、素敵!
ママも一緒に使えるなんて!

うーさま

おはようございます。
そう、奪い合いながら、使います!!
うーさん、早起きさんですね~。

うらやましい~。
うちのギブス君は、編物に関心なくて。
かわいい女の子がいたら、おそろいのニットで決めるのに~。

ひまわり、かわいいね♪

さくらmotifさま

私も!!
かわいい女の子がいたら
おそろいの服で、決めたいわ~i-185
兄エジには、今のうちに、
かわいいの持たせて、楽しみます。
すぐに男になっていく・・・はずだから。
まあ、男っぽくなったら、ポシェットが私のものになって
それはそれで嬉しいですケドi-178 うししし・・・

完成おめでと~!
紐の配色もさっすが~オシャレ♪
しかも! 長さ調節、すげーっ!!!
ぷりんこも早く使えるといいね(^^ゞ

yoyoっちさま

ありがとー。
早く使えるといいね。なんて、
私も思ってたら・・・
ぅぅぅv-406
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
