スポンサーサイト


当選発表です

11111hit記念プレゼント企画

当選発表です





まず、応募して頂いた方のお名前書きました。
おう、今、気付きました。
敬称略ですみません。
07062202DVC00039.jpg

お名前ありましたか??
いつも仲良くしてくださってるお友達やら、
新しいお友達やら、
皆様ありがとうございます


全部たたみまして・・・

07062202DVC00040.jpg



「抽選するひとー?!」
と言ったら、家族4人全員が手を挙げましたので
あみだくじで決める事にしました。

07062202DVC00042.jpg




じゃじゃーん

07062202DVC00043.jpg

夫かよ
子供が良かったな?。絵的に・・・

まあいいや




じゃ、いきまーす

じゃらじゃらじゃら・・・・

07062202DVC00044.jpg




ぱっ


07062202DVC00045.jpg




ん?

拡大、かくだい・・・




07062202DVC00045.jpg






SAYUKIさーん!!

おめでとうございまーす





SAYUKIさん
このカウプレで初めて知りあって、
最近コメント欄にも登場してくれてる
あつあつ新婚さんです。
旦那様の嬉しいサプライズがあったりするらしい・・・
うらやましい奥様です


おめでとうございます。
良かったですね?









当選はしなかったけど
あつーいメッセージを入れてくださった皆様!!
本当にありがとうございました。

このたびは、プレゼントが一つしかなくて
残念でしたが・・・

また、これからも仲良くしてくださいねー!!



新しいお友達の皆様
これからも、お気軽に、コメント入れてくださいねー。
勇気を出して応募していただいて、
本当に嬉しかったです。



お陰様で楽しく盛り上がりました。

私が・・・(も?)



次回は、当選発表までの時間を
もう少し短くするようにしますね。
(反省点でした)












そういえば・・・兄エジ

07061916DVC00026.jpg

即、男っぽくなりました。

初めてこのバッグを持って近所の祭りへ行った時
恥ずかしいと・・・・・
カワイイバッグは持ちたくないと・・・・・

ポイッ

なんだよ。じゃ、最初から、
お花やリボン付けたらカワイイって言うなよ
お母さんが持つなら、
花&リボンっていう提案だったのか?
紛らわしいなー

まあ、初めて男っぽいところを見せてくれて
お母さん、実は、ちょっと嬉しかったんだけど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

くすん(涙)

うえ~んっ(>_<)
やっぱり抽選に弱いyoyoっち(T_T)
くすん。 くすん。
いいもん。
yoyoっち には、アレがあるもん。
もう泣かないもん~~~っ(>_<)/

SAYUKIさん、おめでとォ~♪

そして、ぷりんこ!
ありがとォ~~~~~♪
楽しかったっす!

バッグ・・・そういう事だったのね~!
紐、長くしておいて正解だったね(苦笑)
てか、早すぎ(爆)

yoyoっちさま

本当に、早すぎです。
まあ、子供の成長は早いから、
1ヶ月位は使うものかと思いきや・・・
や~、でもやっぱり男でよかったです。

で、抽選残念でした。
でも泣かないで・・・
あれ?
心置きなくお返事ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー(*/∇\*)キャ

ありがとうございますっ!!!
普段から籤運が悪いので、まさか当選するなんて夢にも思いませんでした・・・
今も信じられずにいます((o(б_б;)o))
これから私の住所などをメールにて送らせて頂きますね(*^-^)
今回は本当にありがとうございました!
勇気を出して応募して良かったです。
そして、他の応募者の方々、ごめんなさい(@Д@;ケーポが届きましたら大切にしますーっ!!


男の子は、やがては男らしくなっていくのですね^^
うちにはまだ子供はいませんが、皆さんのブログでお子さんについて書かれている記事を拝見していると、私にも早く子供がほしいな~と思ってしまいます(^^;)

SAYUKIさま

メール受け取りました。
早速ケーポ送りますね~。

兄エジは、今まで、男なのに、
可愛いものが好きだったから、
「え?心は女の子?」って心配してたんですよ。ぷぷぷ・・・(笑)
それはそれで、私としてはアリなんですけど。
まー、今回はこれでこの手の心配が少し減少です。
(まだ完全に疑いを晴らしてはいない)

ありゃりゃ~。
兄エヂくん、早すぎ~(*≧з≦)==з ププッ
ママ仕様にもしておいて正解でしたね!

・・・・

「夫かよ」・・・・て

残念だ~!

でも楽しかったからよしっ♪
兄エジ君、男の子だったのね~!
かわいいより、カッコいいに目覚めつつあるのかな?
大人も使えるようにしてて良かったね^^
ぷりんこさんにもきっと似合うから、
じゃんじゃん使って、兄エジ君を
「うわ~、やっぱり使いたい」
って気持ちにさせちゃえ~~!!

うーさま

ポシェット、もうちょと、頑張って欲しかったですケド・・・
まあ、男だと分かったので良しとする事に!!
今度はかっこいいのを作ってあげます。

パパへ

ははは・・・
はじめまして!!
ははは・・・
気付いちゃった?
最近読んでないし、良いかな~と
思ってさ。ぷぷぷ・・・

あみるんさま

あみるんさんも、
あついメッセージ頂いてたのに、
ごめんなさいね。

あっでも、あみるんさんとこのカウプレは私に当たるから・・・
ニヤニヤ・・・・

とんだ失礼をしましたー!!

今朝のメールは無事に届いていたのですね。
それではお気づきかもしれませんが、
実は郵便番号を忘れてしまったのですΣ(T▽T;) 本当にごめんなさい;;
それですので、先程メールを送り直させて頂きました!今度は、郵便番号・住所・氏名をバッチリです。

これから、しっかりと気をつけます。

SAYUKIさま

あー大丈夫ですよー。
もう送りました。
メール便なので、時間がかかると思いますが
楽しみに待っててくださいね~。

大丈夫でしたか?

もう送って下さったのですか(ノ゜⊿゜)ノ
早いですね!ありがとうございます(#^_^#)
届くのを、すごく楽しみにしています♪
『当選しました』というメールを頂いた時から、ワクワク・ドキドキしているんですよ^^
届きましたら大切にしますね☆
きっと大はしゃぎしますよ!(←恥ずかしいですね/苦笑)

もしご迷惑でなければ、
ぷりんこさんのブログのカウプレ企画で素敵なケーポが当たったことを
私のブログで書いても宜しいでしょうか?

それでは、今日はこの辺で失礼します。

SAYUKIさま

Hapi*Hopiは、カウプレの事でもブログの事でも、リンクしちゃっても、トラバしちゃっても何でもOKですよ。
そうですよ。
書いて頂けたら、こちらからもトラックバックします。SAYUKIさんは、この当選発表の記事にトラックバックしといて頂けると、こちらに遊びに来た人にも、当選したSAYUKIさんの喜びが分かって良いかもですね~。
是非、宜しくお願いします。

で・・・出遅れた・・・。
↑出遅れたこともショックだけど
はずれてしまったのもショック・・・(;゚Д゚)

抽選モノって当たったことないんだけど
なんだか今回は勝利のビクトリーのような夢までみていたのに・・・(;・∀・)

ぷりんこさんの『おっと』・・・
アタシを避けたわね~キーーーッ!(←失礼・・・笑)

それはさておき、SAYUKIさんおめでとうございます!

ぷりんこさん、次回の企画楽しみに待ってます(しつこい・・・)

いとさくさま

い、いとさくさん・・・
ビクトリーのような夢まで見ていて、もしかして、
わ、忘れてたんじゃ・・・げふげふ

こんな私のプレゼントで良ければ、
次回も宜しくお願いします。
忘れないように呼びに行きましょうか?
「プレ企画、始まりますよー。
伊藤 作さーん」ってv-81

こんにちは!

先程、私のブログにぷりんこさんのカウプレに当選した記事を書きました。
参照用にリンクを貼らせて頂きましたm(_ _"m)
コメントをいつもありがとうございます。これからも仲良くして下さいね。

SAYUKIさま

わーわーありがとうございます。
熱々なご夫婦で羨ましいです。
旦那様もブログ登場で、
ホントに素敵!

あっあと、コメントいれる時は、
URLも入れて頂けると、
コメントを読んでる他の方が
SAYUKIさん所へ行きやすくなりますよ~!!

おはようございます!

いえいえ、こちらこそ書かせて頂けて嬉しいです(#^_^#)
ね、熱々なのでしょうか?それはきっと、新婚だからですよ(>▽<;;

そうでした、そうでした!!
私、ずっと自分のURLを入れてなかったんですねw( ̄▽ ̄;)w
今気付きました・・・
今回から、しっかり入れましたので、
これで大丈夫ですね。

SAYUKIさま

あー!
大丈夫ですね~!!
おーけーです!

無事に!!

昨日、ぷりんこさんのケーポが
無事にこちらへ届きました(#^_^#)
しかも可愛いお手紙付きで!
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使わせて頂きます☆
実物を手にしたら、やはり大はしゃぎしましたよ♪

これから私のブログでこのことを書きたいと思います。

SAYUKIさま

おお~!
届きましたか?!
お知らせ頂いてありがとうございます。
大はしゃぎして頂いて、嬉しいです。

トラックバックですが、SAYUKIさんのブログにトラバする場所が分からず、できませんでした。
ごめんなさいね~。

こちらのコメントの下のトラックバックを押して、SAYUKIさんがトラバできるようならして頂いても、良いですよ~!!
そしたら、こちらのトップ画面にSAYUKIさんのブログがリンクしますので・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
