

上靴袋、リメイク終了

キュートママの上靴袋!
思いっきりリメイク楽しませて頂きました。

デザインは可愛いので、そのままに・・・・
一応、3年以上は使えるように心がけ・・・
仕上がりました。

・・・・・


なんとなく、下を向いていた気球も
07071004DVC00060.jpg


上を向きまして
07071113DVC00073.jpg





内側も
07071004DVC00061.jpg



こんなに可愛い裏布が付きまして
07071113DVC00074.jpg






手縫いで、
よくココまで頑張ってしっかり付けたなーと
感心しきりの取っ手も
07071004DVC00063.jpg



すみません。
ミシンで・・・
07071113DVC00075.jpg

このくるみボタンは
キュートママお手製です。
とっても可愛くて大好き!!

旦那様の着なくなった服の生地を
利用したらしいですよ!


・・・・・


以上!
リメイク報告でした。



今日こそ、ショールの縁飾り
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ  ハンドメイド ブログランキング
くっつけるぞー!!


テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~

ほんとだ
気球が上に・・・

いや~
かわいいね~
手縫いでそこまで作られていたのも
すごいですぉ。
リメイク後なお素敵になって
キュートママさんもゆで卵作ったかいあっただろうね~ヽ(●´ε`●)ノ

ps 昨日の弁当の画像で我が家の質素な夕食も進んだぉ(人´ェ`*)

sakururuさま

え?画像をおかずに晩御飯ですか?
ん~?それとも、ヤル気になって、おかず作りましたって事かしら?

キュートママの手縫いを解くときは、
本当に心が痛みました。
折角こんなに、頑張ったのにごめんねーって、すごく思いました。

うわー生まれ変わってる!
私のようなお裁縫を知らないひとには
気球の向きとかわからないんですよね。
きっとキュートママさんも目からウロコだったのでは。
きっと喜ばれたことでしょお。

ゆるまみさま

気球の向き、キュートママは、
気にしていなかったようです。
でも、本当に喜んでくれて、
私も嬉しかったです。ふふふ。
なんか、くすぐったい嬉しさ?!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
