スポンサーサイト


sakururuさんからの贈り物

たった今気付きました。
宅配ボックスに何か届いてる?!

なんだ?なんだ?

ウキウキ見に行くと・・・


sakururuさ?ん


届きました!
例の貢ぎ物!!?


先日
sakururuさんがプチグラニーバッグを編んでいて
コレが、カワイイ糸で出来てるのです。

糸にビーズが付いてるの!!

もー、
カワイイだの
欲しいだの
私が言うもんだから、
優しいsakururuさんが贈ってくれました!

07072416DVC00109.jpg

噂に違わぬラッピングの可愛さ






中には、糸が3種類、入ってました!!

07072416DVC00111.jpg
シルク×モヘア

07072417DVC00116.jpg
ビーズ付きパープル系

07072417DVC00114.jpg
ビーズ付きコーラル系


コレ、寄りますよ。



アップで見て!





チョー可愛いから!!





ほ?ら?
07072417DVC00112.jpg
こんなのよ!
こんなの!


sakururuさんの引き揃えた糸可愛いでしょー?!

皆様は、sakururuさんのヤフオクにてご購入くださいませ。

あれ?今はないけど・・・
そのうち出品されますので。

って、こういう時に、出品しとかなくちゃよー。
sakururuさん!!





これで、なに編もうかな?!?
萌えます。


妄想の世界へ突入します!


ツボ・ツボ・ツボ
「みなツボ」でした!!
ありがとー

さて、お礼は何がよろしいですか?
過去、未来・・・
お気に召すものがあれば、
何なりとおっしゃって?
(あー、sakururuさん限定で)

現在のショールだけは、あげられないけど
フッ・・・







そして、もうひとネタ
夫がどうしても書けと言うので・・・

実は私
現在、右手の小指が痛い!


・・・ココからは夫へ話した内容・・・

それがねー、
今日、ぬか床混ぜようと思って
思いっきり手を突っ込んだら、
きゅうりが入っててねー、

いや、知ってたんだよ。
きゅうりが入ってるの知ってたんだけど
思いっきり突っ込んだら、あたっちゃってねー。

小指が痛いの。



骨折れてるかも・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って言ったら
腹を抱えてバンバン笑い、
「きゅうりで骨折れたかもってブログに書け」
と言うので、書きました。



別におもしろくないよね?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチっと、応援して頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

きゅうりで骨折!?

え~~っ!?まさかね^^
でも、突き指してそうよね。
ひどく腫れてきませんように。。。☆

糸、いいですねぇ!
どれもすんごい可愛いvv
私はコーラル系が1番好みです~!
ぷりんこさんの可愛い作品、
楽しみにしてますよ♪
あ、でも、ショールが先だからね!
浮気したら間に合わないよ~!!

あみるんさま

糸カワイイでしょー?
私もコーラル系が大好き!!
やっぱ、つぼがねー。

ウロウロパソコンしてる場合じゃなかった・・・
ショール、頑張ってくる。

ビーズ入り!萌える~。
ってか、書け!ってダンナさま、私すきだわー。爆!
小指の無事をお祈りします。

い、いたそう(><)
骨折はともかく、突き指はしていそうですね。
指、曲がります?
ってか!!
編み物できます~????
あまり痛むようでしたら、
早くにお医者様いらしてくださいね。
お大事に!

はじめまして♪

はじめてコメントさせていただきます
(^^)とっても素敵な糸
ですね~作品ができたらぜひ
アップしてくださいね!
また遊びにこさせてもらいます!

でへへ(*´艸`*)

いや~
ぷりんこさん
素敵に紹介して下さってるううう(人´ェ`*)sakururu感激しております。

ってか
上手いね~写真
私が撮った時は、ビーズのキラキラ感はこんなにきれいに出てくれなかったぉ(;→㉨←)
しかし、このビーズつきの糸!!
今までは別々のお玉状態で編んでたから気づかなかったけど結構絡んじゃうって難点が発覚!!
オクへの出品も検討中なのね( >Д<;)こんな毛糸プレしてごめんよ

それから 指よ指!!
笑えたいや ダイジョウブ??
なんとなくやらかしちゃう気持ち分かるんですけど相手がきゅうりとは・・・(しかし、ぬかづけ作ってるなんていい奥さんだね~)

ホント マジ 
痛むようなら病院ですよ~

ゆるまみさま

ビーズ萌えますよね~。
勿体無くて使えなさそう。
いや、その方が勿体無いけど・・・

夫は、たいしてブログも読んでないのに、
そんな指示をして、勝手に楽しんでます。
これこれ・・

うーさま

小指、曲がります。
関節じゃなくて、先の方が腫れてるから、
きっと複雑骨折くらいしてます。
うそうそ。
でも、未だに痛くて、侮れないきゅうり。
編み物はばっちり出来ます。

うららさま

ようこそですぅ。
素敵な糸ですよね?!
ホントに!!
折角頂いたので、
素敵な作品にしてご紹介していきたいです。
また是非遊びに来てチェックしてくださいね~!!

sakururuさま

そうか~、
ヤフオクへは出さないかもなのねー。
特注?!
私は超ラッキーですね~。
本当にありがとう!

それから指!
あ?笑ったのか?
sakururuさんてば、私の不幸を・・・
ぅぅぅ・・・
夫の思うツボではないか?!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
