

もー、もーどうにかしてー!!

ちょっちょっちょっとー!!
全然間に合う気配なしです。

頑張って、頑張って、 頑張ってるのにー。

この肩こりのない私が、ちょっと固まったような・・・
目も朦朧とするような・・・


もー、どうにかしてー!!


どうしたら良いのだ?
どうやったら、スピードアップするのか?


感覚的には、まだ5合目あたり?!

糸はすでに6玉目?!
あれ?
7玉くらいで仕上がる予定だったんだけど・・・
えらい予想はずれです。



・・・・



思うに、
何が一番時間がかかるって、
目の数が合わないときにやる

間違い探し

そして

見つけた後の修正

タイミング悪くえじそん'sが来た日には、
えらい、とばっちりです。

かわいそうに・・・


画像無しですが
はい、頑張ります。

絵的に素敵になったら、またアップしますねー。




久々に必死な形相・・・コワイよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチっと、応援して頂けると嬉しいです


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

画像なんていい、いい!
あんな素敵な模様が編み上がってきてるのに、
間に合わないなんてもったいない!
頑張って~!!
えじそん’sいいこにするのよ・・

サイドバーに仲間入りしてた!!うれしー!
ありがとうございます♪

うんうん

もう
写真もこめ返しもそっちのけちゃって~i-206

頑張れ~
を伝えたくてコメ入れてるだけだから(´ー`)

あせっちゃう気持ち分かる分かる!!
目数合わない時のへこみ&いら立ち分かる分かる!!!
ただただ
がんばって~
きっと間に合うからダイジョウブi-234

焦ると余計に失敗するから!
気持ちを落ち着けて~。


って、無理ですよね~。
すべて忘れて
(そんなことこれこそ無理かな?)
頑張ってくださいませ!
フレー、フレー!!

ファイトです(^^)!

わかります~予定より何で?
っていうほど糸がたくさん
必要な時ありますよ!
あれって何でなんでしょうか??

とにかく頑張ってくださいね!
ファイト~

ゆるまみさま

勝手にすみませーん。頂いちゃいました。
あまりにもバッグがかわいかったから・・・

あー、ショール焦ります。
只今休憩中。
ウデが痛いです。

sakururuさま

えー、コメ返しもそっちのけちゃったら、私が淋しい・・・
でもありがとー。
きっと間に合うかな~?!
心強いコメントありがとー!!

うーさま

そうですよねー?
焦ると、余計間違えてるんですよね。
はい、気持ちを落ち着けて・・・
落ち着いて・・・
頑張ります。

うららさま

あれ?糸の計算、なんで?
違う糸だからか・・・
でも長さで計算したのに・・
うららさんもあるんですね?
こんなこと・・・
不思議です。

今日は、もうちょっと頑張ります。

ブログ更新は・・

焦っちゃう頃・・・
ブログ更新は、後でいいから、編み物と子どもさんの相手、頑張って! 
気分転換に体操をお勧め!肩こり対策も兼ねて。

にゃんころりんさま

気分転換に体操ですねー!!
良いかも・・・
それは良い案ですね~。
体操して、気合入れなおして頑張ります。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
