スポンサーサイト


ただいまー!!

実家から帰ってきました。
ばーっと羽を伸ばしてきました。

まずは留守の間も、
ポチッと応援してくださった皆様!!
ありがとうございました。

ブログ村編み物ランキングの糸作さんが
急にランキングを降りられるのを実家で知って、
とても悲しく帰ってきたのですが、
帰ってランキングを見た時、

!!!

このブログが、
みんな大好きかうしかさんの
お隣の席におりまして、
とても見に余る、光栄な風景でした。

皆様ありがとうございます!!





そして、
糸作さんがランキングにいないという
悲しい事態に引き続きまして
今日はもう一つ悲しいお知らせが・・・
私の件は、そんなに悲しくないか?!

でも私は残念でならない事です。



例のショール
頑張って編み続けたんですけど、
やはり、間に合いませんでした。


楽しみにしてくれてた皆様、
ごめんなさい。
応援してくれてた皆様、
ごめんなさい。


保育園の頃からの友だちで、
唯一
ずっと仲良くしてくれてる友だちの結婚式だったので
本当は私、どうしても、どうしても
仕上げたかったんですけど、
あ?
間に合わず・・・
ホント残念です。


結婚式に行ったら、
会場の方々の中に、
このブログを読んで下さっていた方も
いらっしゃったようで、
私に指をさして

「あーちがうー!!」
「ありゃ?間に合わなかったの??!」

と、

とってもグー

な反応を示してくださって、
だいぶ救われましたが・・・
(はい、ココ苦笑って! )


っという事で引き続き、ショール編みます。




仕方ない。

次は、
毎年7月に行われる高校の同窓会目指して・・・
ニューオータニで行われる
なんとなくビップな感じの、
この同窓会目指して、
頑張る事にします。


飽きずに見守って下さってありがとうございました。
引き続き、完成までお楽しみくださいませ。





ちょっと、えじネタ

私の父は魚釣りが大好きで
というか、
もうすでに漁師の領域に達しておりまして・・・

今日、実家で
昼飯はあじの塩焼きにしようか?
なんて話をしておりましたら、

兄えじ、しばらく考えて

ひと言


「兄えじは、さとう焼きがいいなー」

「・・・」

(全員爆)



んー、確かに!!
塩より、砂糖の方がおいしいもんねー。

わかる。わかる。


けど、想像すればするほど、気持ちわりぃ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチっと、応援して頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさーい

ショール、残念でしたね・・
でも次のお披露目が控えていて、こちらも嬉しくなりました。すでに来月なのですねー!
糸作さんびつくり★さびしーですね・・
でも引き継いだのぷりんこさんで、これまた嬉しい!
私子供のとき嫌いなトマト、砂糖味で克服しました。気持ち悪い?

ゆるまみさま

ぎゃ!!
マジですか?
トマトにお砂糖ですか?!
夫も未だにフレッシュトマトが苦手なので、
やってみようかな~。
ぷぷぷ・・・

ショール、あんなに応援してもらってたのに・・・
私の中では、ジャーン間に合いましたー!!
ってイメージがバッチリ仕上がってたのに・・・
本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい。

だいじょぶよ~ん♪

ランキング降りても、ブログ村民ですから~(笑)
しかも、ひんぱんにコメントに来ちゃうのよ~ん(爆)

ぷりんこさん、ショール素敵に出来上がってきましたね~!
ニューオータニでヒラヒラと舞ってるぷりんこさんが目に浮かぶ♪
あともうちょい!頑張ってね!

おっかえりなさ~い♪

ゆっくりしていらしたみたいですね。
実家っていいものですよね。
間に合わなかったのは残念でしたが、
次のお披露目のチャンスがあるのは
うれしくなってしまいます。
引き続きがんばってくださいませ。

いとさくさんのことはホントびっくりしました。
こそ~っとお邪魔させていただいていたので。

いとさくさま

ショール、あと、もうチョイ?!なのかどうなのか・・・
私には計り知れない感じもしますが・・・
頑張りますねー!
ありがとうございます。
ひらひら舞うわ~

頻繁にコメント来て頂けるのー?!
楽しみにしてます!!!

うーさま

実家で相当ゆっくりしました。
家事やら何もせずに過ごしてしまいました。
ははは・・・
ショール、次こそは間に合うように、頑張りますe-263

ふふふ・・・トマトには、ソース。
いやいや、それどころじゃない。
納豆に砂糖・・・恐るべし旦那の実家!!!

おっかえんなさーーい!
(お帰りなさい)

でも、、頑張ったもんね・・・・
ニューオータニで、同窓会??
ビップですね!!
絶対、、関東に遊びに行ったときに
遊ぼうね、、遊んでください。

いーっぱい会いたい人が、いるの!!

おかえりなさ~い!

間に合わなかったのね、、、残念だ~!
でも、まだお披露目チャンスがあるんだもんね^^
同窓会か~、、、しかもオータニ!?
ホント、すごいVIPだわ。。。
ショール、素敵な模様がきっと
ニューオータニにピッタリよ♪
また途中経過見せてくださいね~。

おかえり~ヽ(●´ε`●)ノ

結婚式どうだった??
久々の大人だけの時間味わってこれたみたいで・・・(人´ェ`*)
奥さん&お母さん&ショール=頑張ったからね~ぷりんこさん!!息抜き必要よ
実家でリフレッシュ出来てよかったね

ありがたや~♡ありがたや~

糸作師匠ワールドが頻繁に見れなくなるの・・・寂しいけど、ランキングはぷりんこさん引き継いでくれるし(プレッシャー??笑)

ってなわけで、今日もぽっちん入れときます

おかえりなさい!

ショール、ちょっぴり残念でしたね

でも7月の同窓会で華麗に
デビューさせてくださいね~
応援しています

さとう焼き…
ちょっとつらいですね~
子供の考えることって…(笑)

さくらmotifさま

ぎゃー!!
トマトにソース?
納豆に砂糖?
何故そんな事をしようと思い立ったのか?
想像力豊かなご実家で、素晴らしいです。はい。

紗羽

関東に遊びに来る予定がおありかしら?
その時は、是非会いましょうねー。

私は「おっかえんなさーーい! 」のみでプッと吹いてますから・・・(笑)
なんか、イメージ外して、面白いんですよねー。

あみるんさま

はーい。
途中経過ですね!
とっ途中経過・・・?!
これまた進まなくって、様子が変わらない・・・
頑張ります。

同窓会ねー、ニューオータニって聞いただけでVIPな感じよね?!
でも行くのは私だけど・・・
ホント、スミマセン

sakururuさま

>ランキングはぷりんこさん引き継いでくれるし(プレッシャー??笑)
って、とっても光栄です!
頑張るわ!
糸作さんの分まで!!
あー、そんなには、出来ないかもか?!

結婚式に行くと、自分の夫婦仲も大事にしなくちゃなーっていつも思います。
いつまでも仲良くする秘訣とかを
おじ様たちがおっしゃるでしょ?
今回のナンバーワンは
「自分がして欲しい様に、相手にしてあげましょう」
でした。あー。為になります。

ぴよさま

はい!
7月の同窓会で華麗にデビューします。
今度こそ・・・
応援していただいてありがとうございます。

砂糖焼きの件ですが、
コメントにて、うわてがダイブいらっしゃるようで更に笑いました。
みんな、面白い事して色々食べてるんだなーと大発見でした!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
