スポンサーサイト


ショール途中経過

まだまだ
ショールも頑張ってますよ!

見てる皆様
そろそろ飽きてきました?

編んでるほうは、きっと
もっと、
寄り道したい衝動に駆られている事でしょう!
(ひとごと?)



07071216DVC00082.jpg
この三角形の中を埋めます




07072915DVC00146.jpg
実家へ出発前



07080511DVC00108.jpg
現在

あっ・・・
あれ?
あんまり変わってない?



いやいや、そんなはずナイ!!

07073007DVC00148.jpg





07080511DVC00111.jpg

ほらほら・・・
柄の変化した部分が、進んだはず。

???



最初、2.7mもあって、
往復2時間以上かかった所もありました
が、
現在はとっても簡単な編み方なので
往復55分、きりました。

好タイム!

今朝、5時40分に起きて測定!!
(何しとんねん?)


まあ
なんか、良かったねー。私
って事で
引き続き頑張ってアミアミします。







実は私、
編み物の事を
もうちょっと深く勉強したいなー
と思っておりまして・・・
今日、
ヴォーグ学園 東京校へ見学に行ってきます。

きっと、
東京校へ通う事にはならないだろうケド
お会いしたい先生が
今日、いらっしゃるので
いってきまーす。


どんなところか
よーく見てきますね!!


あー楽しみ!!





ここで
朝から
たてぶえ吹くのは誰ですか?! ちびえじくん!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチっと、応援して頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいよい
前進してるよ!!

ぷりんこさんのブログ見てなぜか私も編んでる気分になってるよシルクのショール・・・汗

いいな~いいな~
私も編み物スクールいきたいな~
ちびがもう少し大きくなるまでは我慢我慢なのであります!!
今日は私の分まで刺激うけてきてね~ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

いいなぁ~!
ヴォーグに直接、訪問できるって!!
いってらっしゃい(^^)/~~~~
刺激受けて、頑張る気力をもらってきてね。

何気に自分流に覚えちゃってるとこあるしね・・・
私が受講したいのは【レース編み】だけど
名古屋までは無理じゃ~~!
せめて、、大阪ならね・・・通うケド。

sakururuさま

ただいまー!!
ショール、進んでる風に見える?!
嬉しいわー!!
刺激ビシバシ受けてきました。
メチャメチャお勉強したくなったわ~ん。

紗羽さま

そうそう、せっかくの地の利はほっとくと勿体無いですよねー?!
私は山口県にいた頃、関東ならなーとよく思ったので、今こそ使わないと!
なので、あっち行きこっち行きするのが大好きです。

紗羽さん、関西から名古屋通学はキッツイですねー。
私はヴォーグ東京の素敵な先生の個人教室に通おうかなーと・・・。
同じ先生が神戸で教室されてますよー。

ヴォーグ学園!いいなー。
私も学びたい気になったけど、授業料見て諦めましたよ。
今日は授業の見学かしら。
そっか、先生につくというテもあるのですね。

ショール、往復2時間!ってだけで、どんなに手強いか、わかりますねえ。
30分切るのももうすぐですよー!

ゆるまみさま

ゆるまみさんは、いつも、そうやって前向きに励ましてくれるのねー!
ありがとー。
30分きるのを想像しながら、
がんばってアミアミするわー。
そしたら1時間に4段編めるじゃないv-406

学生みたいに毎日通えないから、
月1~2回とか?
ヴォーグもいろんな教室があって、
月5千円から1万円とかのクラスもあるよー。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
