スポンサーサイト


クプレちゃんが・・・

寄り道したいのを
ググッと我慢して
優雅に編んでおります。
ショール。

07080802DVC00114.jpg
簡単リズム模様、全6柄中1柄終了

只今、11玉目!!

いつの間にこんなに編んだかな??!
よくがんばってるなー。

(我を褒めてみる)


ただ、
私が買ったシルバーのソワ・ド・クプレちゃんは
コレだけ・・・
07062514DVC00013.jpg

数えて!数えて!

全部で12玉!

おー?!
あれー?!

あと1玉しかないよ。
足りるのか?

現在、103段め/249段
いくら、目が減っても、ムリッぽい


けど
いけるトコまで
行ってみよー!!



ココまで来て、ロット違いとかになったら・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチっと、応援して頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

足りる??

あとまだ2玉は必要みたい・??
早く追加購入検討しないと!
落ち着かないと、編み目に影響が出るのが心配です。一応追加購入しようね!

おはよ~

がんばってるよ~
我を褒めてみる>私が褒めてあげる!
(ってか私にほめられてもね~)
毛糸足りなさそうだね・・・
私も糸足りなくて在庫なくて泣きを見ました(一昨日の話ね( >Д<;))

でも
昨日のエジネタで元気もらったよ~
我が家にもおこりゆるであろうその惨事・・・小学校の頃の牛乳臭い雑巾を思い出してね・・・
無事でよかったね~ショールちゃんヽ(´A`)ノ




にゃんころりんさま

ですよねー。
ですよねー。
私が頑張っても足りないですよね?!
サクット買い足す事を考えた方が良いですよね?!
にゃんころりんさんに言われて、
決心つきました。
ありがとうございます!!

sakururuさま

ありがとー。
褒めてくれてありがとー。
やっぱ、糸足りない様子。
sakururuたんも悲しいねー。
ああいう特殊な糸は買い足す事も出来ないのよね?きっと・・・

えじ達、悪気がないから、
怒られて、かわいそー。
でも怒っちゃった。あは!

私クプレ、oh!縁屋さんで買い足したけど、ロットありましたよ。いつ編めるかわかんないけど。笑
昨日のアンダリヤ、リベンジしました。(にんまり)
でも、勢いでエコも買っちゃってぜんぜんお買い得じゃないーー。

ゆるまみさま

く~!!
あんだりや~~~!!
私は、ゆるまみさんに負けちゃったのか?!
家族で出かけてて、帰ってくるのが2分遅れて、競り負けました。
v-406v-406v-406

クプレちゃん、大丈夫だった?
そうですか!!
私も買うならoh!縁屋さんでと思っていたので、ロット指定して、買いに行きます!!
ありがとー!!

計算しましたーー!(←遅ッ)
でもね、、人どれぞれ手加減ってあるから
標準ゲージで編んだ場合もあるし~~
糸によって、のびが違うからね。
間に合うことを信じて、もうちょっと
頑張ってくださいね ^^

試作品が完成しない、、わたし....。

紗羽さま

>人どれぞれ
って・・・紗羽さん・・・v-398

そうその、どれぞれの手加減により
私の場合、たくさん糸が必要かもなので、
3玉ゲットでいっときます。

試作品ガンバッテー!!
って何の試作?
タオルホルダー?
頭の回転がゆっくりなので、
よく分かってなかったら許してー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
