スポンサーサイト


寄り道(ポシェット)

寄り道
楽しんでます!!


08061909DVC00011.jpg



今朝、完成!!
と、いきたかったところですが
昨日、早寝したため、仕上がらず・・・







兄えじは
昨日の診察の結果
早くも水疱瘡終了のようで、
良かったです。

高いお金出して
予防接種した甲斐があったというものです。
良かったです。

と言う事は?!
今日は芋ほり!
私、当番!!

行かなくっちゃ


ちびえじも連れて、いってきまーす!







早く仕上げないと、ショールの糸、届いちゃうよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチっと、応援して頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~♪
夏ですね~。
夏♪夏♪
きれいな色のポシェットだわ。

何とかお天気もちそうでよかったですね。
今頃、3人とも泥だらけかしら?(*≧m≦*)ププッ

私もうわ!
この子こんなカラフルちゃんになったんですねー!!

芋ほりってさつまいものイメージだけど、この時季はじゃがいもかな?

うわっ!3人目...。
綺麗な色使いですねーー! ^^

シンプルなバッグを編みは始めました。
週末には完成させたいと思います。
大丈夫かなぁ・・・

4人目・・・いきます
『うわっ( *゚д゚)』
なつだね~
夏夏夏夏ココな~つだね~♪
(えっ古い??)

海辺が似合うトロピカルな感じでいい感じよ~ヽ(●´ε`●)ノ


うーさま

ぷぷ・・・
今日は何故か、程々に泥だらけでした。
よかったー!です。
お天気もカンカンでなく良かったです。
でも、兄えじ写真撮影のときに、
ジャガイモの皮剥いてるんですよ・・
おい、こら!
って思ってもみんなの前にて強く怒れず。

ポシェット、夏らしくー!
完成しました!

ゆるまみさま

そう、この子
こんなにカラフルちゃんだったんです。
うわ!って意外な感じでしたかねー?
今日はじゃが料理満載です。
って茹でて塩かけるだけ・・・

紗羽さま

うわ!(うわっ返し!)
紗羽さんコミットしていくんですねー(笑)
シンプルなバッグ!楽しみにしてます。
チェック行きますよー。
週末!
みんな見逃さないでー!!

sakururuさま

うわ!ふる!(うわっ!返し)
でも知ってる私がいる・・・e-263
トロピカルー!
良い表現ですねー。
ありがとー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
