スポンサーサイト


えじそん'S・・・コレは何?

あーれ?
家に帰って、玄関がいつもと違う・・・

08062410DVC00047.jpg


いつもは
ミニボトルのお酒だけ
置いてあったはず・・・

何にも飾ってなくて殺風景だ

反省していたかどうかは、
私の記憶にございませんが・・・


これは何?



兄えじ曰く

「せんろー」

だそうで・・・・



何故、ココに線路?
というか、
コレは一体、何?





この正体
オモロイですよー!!








園バス待ちのところにある木

08062414DVC00059.jpg


寄ります


08062414DVC00063.jpg
右下あたり
白くて大きな花が咲いてますねー!


もっと寄ります


08062414DVC00060.jpg




もっと、もっと近くへ・・・



08062414DVC00062.jpg

正体はこれ!!


この木に咲く、大きな花の・・・めしべ?




ぼとぼと、落下した花のめしべを
拾い集めて
持って帰って

そして・・・・


08062410DVC00047.jpg

「線路」







マイク? つくし? 筆?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

もう
めっちゃ可愛いんですけど(*´艸`*)!!
兄エジくんの行動も、並んだめしべ?も・・・

センスアリ~やん
兄エジくんi-236

我が家もコーディネートしてほしい
しかしこれが線路とは恐れ入ったよ
このななめった感じが
すばらしい芸術作品に見えるのは私だけ・・・??


かわ

私もとっても芸術的に
見えましたわ♪子供のやることって
大人には無い何か??が
ありますよね~(^^)
ほほえましいですね(*^^*)
あと、Hapi Hopi
Friends~気になります
~♪私も発表させてもらって
いいのかしら??

天才科学者!?

タイサンボクかな・?
発想がすごいですね!
お店で買った飾りではなく、自分で見つけた「素敵なもの!」で楽しめる」って、すばらしいと思います!

玄関に作品を発表しちゃうところが芸術家肌ですわよ!おかあさま♪

うんうん♪
今日もいいね、えじそんs!
素敵な発想ですわ。
こういうの大事にしたいですね。
私にもわけて~。

「ボンベイ」のボトルにつられて
ひさびさです~(爆)

兄エジかわいいィ~っ♪
エジソン’sは将来、芸術家になるね、きっと!
感性が豊かでこれからも楽しみ♪
(最初「つくし」のオモチャだと思った~)

ぷりんこも負けずに、ショール&リバティのお洋服ガンバってねんっ!

「ボンベイ」フルボトル1瓶をロックで呑むと、泡ふくんだよ~!

yoyoっち でした(←泡○ロ、ふいた人・苦笑)

sakururuさま

ななめった感じ、私も好き!!
ええ感じやないのーって
思わずカメラを取りに走る・・・私

>センスアリ~
って、方言っぽく発音しちゃって良いんでしょ?
うんちばりーの代わりに
コレ言うように仕向けようかな・・・

うららさま

もち、もち、もちろん
うららさんもHapi*Hopi Friendsー!!
参加して頂けると嬉しいです。
楽しみにしてますね~!!

>大人には無い何か??
どの子にも、ありますよねー。
子ども達を見ていると良い世界にいるなーと思います。

けど、玄関のこの棚は砂だらけーでした。
現実的な大人・・・私

にゃんころりんさま

そう!たしか「タイサンボク」って名前でした。
あーなんだっけー?
って思い出せなかったので
スッキリ~しました(笑)

>お店で買った飾りではなく・・・
ホントにそうですねー!!
これなら、お金もかからず楽しめて、
子ども嬉しい、大人のお財布も嬉しいですねー!?

ゆるまみさま

はいはーい!
おかあさまですよー。
玄関ねー。
子どもなりに、淋しいなーと思ったのか・・・(多分それはナイ)
時々子どもの作品を、ココに飾るので、
オレの場所として利用しているのか・・・

そしてココは以前、ごんぎつねが来たのかよ?
と思うくらい、葉っぱやら石ころやら木の小枝やらがお供えしてあった事も・・・。

うーさま

良しあし、何も考えずにやっちゃうんでしょーねー。
真ん中あたりの茶色いのは
泥まみれのまま飾ってあったし・・・

でも、私もわけて欲しい~と・・・同感です。

yoyoっちさま

おっ?!
お酒のお供えにつられて来られましたか?
そうそう、あれはyoyoっちのために・・・
って、そんな!!

泡ふくまで、コイツをロックで飲んでは、キケンです。
せめて、なにか混ぜて一瓶・・・
って、同じこと?

次回から、酒ネタで呼ぼう!!(決心?!)
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
