

ショール 最後のひと玉で?

先日、買い足した糸、
最後のひと玉を編んでます。



08062707DVC00074.jpg

ちっさい模様全6柄中4柄終了


棒針も4号から3号へ変えて
編み進みます

08062707DVC00075.jpg


下から
縁飾り
大きい模様
そして
4つ違う柄が編みあがりました。

この画像で
分かりますかねー?


あと2柄を
ひと玉足らずで・・・
編みあがるか?





本日は
第二回アミチクサークルの日。

一回目は雨ザーザーで
人が少なかったけど
今日は
お天気が良いから
沢山、集まるかな?

ドキドキ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

ポチッと応援して頂けると、とても嬉しいです

がんばります


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ。。

糸、間に合うはずなんだけれど、どきどき。。結果報告、お待ちしています!

足りる・・・足りる・・・と念じて編んで
見てください。
きっと足りますよーーー!!

ドキドキの次だから、ワクワク!

完成報告、、待ちしています。

ドキドキ~私まで
ドキドキ~!!
足りることを祈ってます!
いよいよ大詰めですね♪

にゃんころりんさま

ドキドキしますよねー!!
結果報告
絶対しますから!!
お楽しみに~i-185

紗羽さま

はい。
念じますよ。
念じながら編みます。
足りるぅぅ~足りるぅぅ~

うららさま

ホントにー!!
そういえば大詰めですよね?
なんか、いつまでも終わらない気がしてました・・・。
がんばろ。

つ、ついにラストワン!!
だ、だいじょぶ!!
↑ 私も念じてます。足りる・・・足りる・・・
もしや次回は完成報告!?
あたしは足りなかったけどアンダリヤ。爆

ゆるまみさま

ほんとねー!?
糸が足りて、次回は完成報告?!になるといいけど・・・
祈って!祈って!

って、アンダリヤ、足りなかったんだ!
ガーン。
折角のリサイクル&リメイクのはずだったのにねー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
