スポンサーサイト


あみちくサークル

昨日は
アミチクサークルの
第2回目でした。

お天気のお陰で
やはり沢山参加されました。
20人くらい?
だったかなー?!

アミチクサークルは
ハンドメイドのものを持ち寄って
おしゃべりしながら
育児のストレス発散するのが
本来の目的なので
やる事は
編み物だけではないんですよ。

だから
アミアミもチクチクも・・・

アミチク

yoyoっちさんのまねっこみたいになってごめんね)





昨日はハワイアンキルトを
お持ちになった方々がいらっしゃいまして・・・
私、
制作過程を
初めて見ました!!
短い針でチクチクと・・・
んー、楽しそう。

他にも
メチャメチャ大きな麻バッグを
編んでた方もいらっしゃって、


なかなか皆様!!
ツワモノ揃いのサークルです。


とても刺激になりました。

画像がないのが残念ですが・・・
(人様の作品だしね!)





では私の作品
ショール!!

いつまでも
・・・一生終わらない気分・・・
だけど

08062810DVC00077.jpg

<ちっさい模様全6柄中5柄目>

ころころと
水玉模様みたいになってます!



08062810DVC00076.jpg


ちょっと前にあった
まあるい模様より小さくて可愛い丸・・・!



終わるのか? 本当にいつか終わりが来るのか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチッと応援して頂けると、とても頑張れます

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

すごっ☆

v-405今日の画像は、これまたスゴイね~
先生と呼ばせて~

お仲間20人・・・こちらもスゴイ~v-353
皆さん、ぷりんこさんのお人柄にひかれて、集まるんだと思いますv-398
私も仲間に入りたい~v-354


かぎ編みじゃなくて棒編みでこんなに
たくさんの模様を生み出せるのね~
編み模様のパターンに慣れるも一苦労だねヽ(´A`)ノ

ほんでね
TOPの画像が✖ฺになちゃってるよ(ノω`)ノ"

Sarah*さま

アミチクサークルは
幼稚園のサークルだから・・・。
私のお陰ではないのですよ。
一緒に立ち上げ、運営してくれてるお友達とか、
先生の宣伝のお力あってのサークルです。
お陰様で私が楽しませてもらってる立場です(笑)
私もSarah* さんと一緒に
ニットカフェとかしたいですぅi-175
地元で・・・

sakururuさま

あれ?
どこの画像ですか?
テンプレ?
プロフィールの写真?
ちっさい模様全6柄中5柄目?
良かったら、もう一度教えて頂けますか?

×は
ちっさい模様全6柄中5柄目です
ってうそうそ( ´∀`)

プロフィールのとこですよ!

sakururuさま

ありがとー。
違う方法でアップし直しました。
私のパソコンでは
バッチリ画像が出ちゃうので、
もしも、また変だったら、
教えてくださいまし。
宜しくお願いします。
お手数おかけしました。

呼ばれて♪・・・は、ないのかも?
でも、コメントっす~♪

「あみちく」って言葉で思い出してもらえるんなら
ガンガン使って~! 嬉しいっす~(^^ゞ♪

サークル、楽しんでるみたいでヨカッタ!
どんな理由であれ、気持ち1つに集まって何かするのって
いい事だとおもうな~!
この時間を大事にして下さいな♪

↑ショール、クプレちゃんが足りるように祈ってるからね♪

ついでに・・・
ブログ村のプロフィール写真は、ちゃんとドキドキ写真にかわってるよ!

テンプレのプロフィール写真が「×」で見れない!

設定も頑張れ♪

yoyoっちさま

ちょいちょい、色々なところで
呼び出してるみたいで、
すみませんねー。
体調大丈夫?

プロフィールはサイズを縮小して
貼ってみました。
今度はいけてるはず!?
自分のパソコンでは
何が写ってないのがワカラナイから、
教えて頂くと、本当にありがたいです。
ブログ村も、大丈夫かどうか、
実は自信がなかったです。
いつも、どうもありがとー!!
yoyoっち!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
