スポンサーサイト


ショールの糸について・・・久々 夫登場!

私の愛する夫
編み物に関しては
全くの素人でして・・・
(私も素人ですけど・・・)

なのに、

なのに、



08062817DVC00082.jpg

部屋に置いてある
私の大事なショールちゃんの
この風景を見て
こんな事を言いやがりました。

夫 「あっ!糸足りなかったんだ。もう注文した?」


むむむ・・・
優しすぎるぅぅぅ・・・



私 「あの、いや?、まだ。」

だからー、
足りるかもしれないから、
もうちょっと
編んでみるから。








私、ガンバッテ編む。


そして



足りなかった・・・・。




ガーン





足りたら良いのに・・・
なんて変な邪念がナイだけに、
アッサリ足りないことを見抜かれた。


なんで、こんな時だけ勘よく突っ込むの?
おかしいわ




っということで、
次は2玉いっとこう。



だって、愛する夫が
「なんで、多めに買わんのよー?!」
と言ってくれたので、
リッチに多めに・・・・・。

また足りないのは悲しすぎるから・・・









そうそう、
あたしって、いつもそう。

劇的に
結婚式に間に合ったり、

劇的に
ギリギリ糸が足りたりなんてしないの。

そして、
きっと
この糸は余るの。




ハッピーエンドに程遠い・・・











また寄り道してくるわ。
もー気力が途切れそーだけど、弱音をはいちゃ、ダメよ!

(ちょっと、おかしいテンションでお送りしました)

ふふふ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチッと応援して頂けると、嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさんのところから来ました

素敵なブログですね。
思わずコメントしたくなりました。
ぷりんこさんのことをわかって優しい旦那様ですね。あったかい気持ちになりました。
それから 私 一応 花のOL時代編み物も習いました。
青春時代(古い)には 好きな人に手編みのセーターも
必死の思いで仕上げてプレゼントしました。
しかし 私って不器用なんですう 汗
中学で初めてミシンを使って パジャマを作った時に型紙から間違って 
生地が足らなくなり買いに行くとなくて
出来上がったときにクラスでパジャマファッションショーをしたのですが
私だけ上下違う柄でした 涙
そのトラウマからか高校時代は
家庭科の授業は弁当タイムでした。冷や汗
その成果あって 家庭科2でした。(5段階評価)
こんなドジな私ですがどうぞよろしくお願いします。
プロフィールの写真 ほんと どきどきしますわ~子どもさんかな。可愛いね!

おはようございま~す^^
くぅ~ダンナ様 絶妙なタイミングで言ってくれましたネ^^;笑ってしまいました
ぷりんこさんの文章は面白くて朝から一人PCの前でにやけちゃってマス

えじそん’S まだまだ活躍中ですね~
プロフィール画像…ドキドキしちゃうわ!でもこの後前のめりに突っ込んだとは!!想像を超えちゃってます^^;

yu*yuもぽちり☆★☆

サラ(心)さま

ようこそ、いらっしゃいませ。
編み物されてたんですねー?!
青春時代のお話、
温かい気持ちになりました。
上下違う布でパジャマ~!?
って、人の事を笑えない私ですけど。
これからも、よかったら
ちょいちょい遊びに来てくださいねー!!
今サラさんのブログメンテナンス中みたいなので、
後でゆっくりお邪魔しに行きます!!

yu*yuさま

yu*yuさん、あんないつも上位なのに、
マメですよねー?!
そしていつも早起きですよね?!
早速遊びに来て頂いてありがとうございます。
なんか、呼びに行ったみたいで申し訳ない。
でも嬉しいです。

えじそん’S健在でしょ?
もう、毎日キレそうな事と、オカシナことが
同時に起こって・・・
私は、怒るべき?笑うべき?
ってふと迷ったりして・・・
お忙しいでしょうけど、また遊びにいらして下さいねー。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
