スポンサーサイト


布の、服です

今朝から、大騒ぎですみません


にゃんころりんさま

もちょぷさま

ご親切に声をかけて頂いてありがとうございます。
本当に神様!!


ひとまず
かうしかさんに教えていただいたように
まずは
メーカーと縁屋さんとクラフト館にも
問い合わせしてます。


かうしかさんも
ありがとー!!





ということで
只今、
不覚にも寄り道中


08062916DVC00085.jpg

布の服作ってます。
裁断終了。


あはは・・・

変な絵描いて
パターン作って、
久しぶりです。




なんだかねー?
うまくできるかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチっと、応援して頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : 手芸制作過程日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今朝の大騒ぎ、全く知らず。。。

昨日はお邪魔しなくて、今日は今初めて来たものだから。。。
あ~でも、何とかなりそうでヨカッタねぇ~v-392

おぉ~、あのリバティが、もうカットされている~v-405
70㌢をどう使うのかなぁ~って思っていたけど
こう来るわけだ。。。さすがぷりんこさんv-353
デザイン画から、オリジナルパターン起こせたらいいよね~
とにかく、仕上がり楽しみにしています~v-398

Sarah*さま

あまりに眠くてめちゃめちゃ爆睡してました。
おはようございます。

布の服は、自信ないです。
なんか、過程をアップするのも
恥ずかしい気がしてきました。
どうしよー。

ソワドちゃん
よかったね~( ´∀`)
一安心

お~
私の未知なる世界お裁縫ですね
Sarah* さんのコメより
『デザイン画から、オリジナルパターン起こせたらいいよね~ 』
かっこいい!!
こんな言葉私も使ってみたい(へ´∀`)

お裁縫
できるようになると楽しいんだろうな~♪っとおもいつつ・・・

うふふ
たのしみにしてるよ~ん

こんにちは。
遊びにきちゃいました。ソーイングも
されるんですね。私もめちゃめちゃ
興味があるのですが、習ったことが
無いので腕が・・・無いデス・・・(涙)
道具は持ってますよ。JUKIの職業用の
ミシンとロックミシン(衣縫人)と
用採用机。ぷりんこさんに習いたい
デス~。

なるほど~

お洋服になるんですね、あのリバティ。無地の布と組み合わせて、チュニックワンピ?出来上がりが楽しみ!
もちろん、淡い色のショールを編んで組ませる着こなしですよね??(次の作品の催促みたい・・!)

クプレ、当分編む順番がこない(半年は)ので、もし必要になったら、ご連絡くださいね。

出た出た!!!

縁屋さん持ってたみたいで出してくれてるお!!!
3玉のみで2番だけ。
パスワード設定とかされてないからフリーでだれでも買えちゃう!!
いそいで決済するべしーーーー!!いそげ!いそげ!!

あー!いま前の日記のコメ欄見てきた!!
おともだちで譲ってもらえそうなんだね。
まーどっちにしてもなんとかなりそうでよかったよかった♪

sakururuさま

お裁縫、未知なる世界なのですね?
やりそうなのに・・・
sakururuさん!

>『デザイン画から、オリジナルパターン起こせたらいいよね~ 』
そうかー、
こういうの!
かっこいいのかー!?
私はあまりに良く使う言葉だから、
気付かなかったわ。
(ふふ、カッコつけつけまん)

お裁縫やらない方々も
あたかも自分が作ったかのように
楽しんで頂けると、嬉しいです。

バンビさま

>JUKIの職業用?!洋裁用机?!
また、本格的なのをお持ちですねー。
でもやらないのですか?
お裁縫・・・

楽しいですよ。
是非ぜひ。
コメント一番上のSarah*さんとこも
すごいのサクサク作っちゃって
気持ち良いですよ!!

にゃんころりんさま

もー、ずっこけますよ!
私・・・。
今、散々ショールばっかり編んでるのに、
淡い色のショールの話ですか?!
あははは・・・!!

クプレちゃん無事、購入できました!!
あるよって声をかけて頂いて、
とっても嬉しかったです!!
本当に、本当にありがとうございました。

かうしかさま

ホントに!
あなたの情報収集能力はすばらしい。
しかも気にして見て下さって、
本当にありがとおーv-406
今朝、メールが来てて、
5玉出たうち、2玉買った直後に
このコメント入りました!!
びっくり、ビックリ!!
しかも、かうしかさんの「いそげ!いそげ!」のコメント見て、
焦って急いで、私また買わなくちゃ~ってなっちゃって・・・っぷ(爆)
本当にありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
