

今日のえじネタ。 ・・・ほんのちょこっと

今日はちびえじ・・・

ホントに一発芸ですよ。
今日も期待しないで。

なんか書こうと思ったら恥ずかしくなってきた・・・



ちびえじが、ひょこひょこ
CDケースを持ってきて始まった
・・・会話


ちびえじ 「ちびえじはねー、これ聴きたいのよー。」

私 「そう、中身ないの?」

ちびえじ 「ないのよー。」

私 「そう、じゃ、外に出てるんじゃない?探してみたら?」





トコトコ・・・・



玄関のほうで がしゃっ




ちびえじ 「ないよー(泣)」・・・トコトコ・・・「ないよーおかあしゃん。」










といって、玄関の外を探してきた、ちびえじ。










あら?。 その外には、ないよ。
にほんブログ村 子育てブログへ    ハンドメイド ブログランキング
こちらも応援して頂けるとうれしいです!!


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

か、かわいすぎる…
お外も色々あるからね~。


それにしても、糸!!
よかったですね!
これで、出来上がり~♪
え?
まだって?(*≧з≦)==з ププッ

うーさま

あら?糸はまだ来てないですけど・・・。
多分いや絶対足りるはず。
編みますよ。
サクッと編みますよ。
っで、完成!ってイメージトレーニング中。

かわいいですなぁ~。
とろけてしまいそうですぅ。
あー、かわいすぎv-238

かわいい~♪

ちびえじくん、かわいい~v-20
このまま大きくならないで~。。。
不謹慎にも、いつもそう思っちゃうのよね~v-393ゴメン。。。

何だか、いつもSarah*を応援してくれてうれしいです~ありがとう~
Sarah*Cafeのほうは、いつでもOPENにすることにしました。
だから、ソーイングの方も急がないで~v-390

バンビさま

そういえば、お名前が変わったから、
不思議な感じがしました。
同じ人なのに、違う人?みたいな(笑)
これからはバンビさんで!!

ちびえじ!
涙じょーじょー流しながら玄関から帰ってきて、
めちゃウケウケでしたよ、私。
真面目に、外に探しに行ったのかよっ?!て(爆)
子供って勘違いにも素直で、オモロイですねー

Sarah*さま

Sarah*Cafe!
すみませんねー。お気遣い頂いて・・・。
ありがとうございます。
実はもうすぐ出来そうで・・・
でもお言葉に甘えて遠慮なく、のんびりといきます。
今回、洋服も、楽しいなーi-175と思えました。

ガシャッ

もしかして、ガシャッって、もしかして・・・足の下に??ではなくて単なる玄関の扉の音よね?

にゃんころりんさま

あ~れ~。
お返事遅くなってすみません。

あはは!
足元に落としたんではなくて・・・(笑)
玄関の音で、想像してくださいまし。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
