スポンサーサイト


ポシェット2個、完成!

おこんばんは!

こんなに真夜中ですが、
ポシェットが完成致しましたので、
喜び勇んで更新です。

あー、夜更かしはやめようと思うのに、
なかなか、そうもいかない
この性分・・・。

夜中のちくちくは、楽しいなー。



で、完成した子供用ポシェット!

じゃん!

08070503DVC00126.jpg

男っぽくしようと思うのに、
私が作ると、どうもカワイイ系になってしまう・・・
不思議・・・


コレを見たときの
えじそん’s の反応が楽しみです。



明日、
こだわりの内側を公開します。
(もう明日になってるケド)

お楽しみに?






これで安心して眠れます。
良かった。


皆様も安心して
おやすみなさいませ。
(もう誰も起きてないって?!)


 さくらmotifさんは、「袖」編みあがったかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!!
できたね! 可愛いよ!
でも、3時って・・・。
若いのぉ。うらやましい。
私も出来て、パーツがそろったので
先生の お宅で ミシンジャーって
やってきます!!

お疲れ様でした!
かわいいけど…
お子ちゃまが持つのに
ちょうどいい感じではありませんか?
渋め色のほうは私でも持ちたい感じ♪

えじそんSの反応、
楽しみにしています!

魔法使い!

おはようございます。
すごっ!
夜中に完成?!
やっぱり、おかーさんは、偉い!
えじそん’sちゃんの反応が楽しみ!

うん(´ー`)かわいい~
子供のうちは男女関係なく可愛いカラフルな物似合うからOKi-234

反応が楽しみだね~

あんな男前の寝方をするエジ君i-80早く見せてあげたいね~


大人ももてそう♪
可愛い(^^)
今日は私はぷりんこさんのこの
夜更かしの時間に、
目覚めましたよ^^;
私は子供と一緒に寝てしまい、
早く起きて編み編みする派♪
夜更かしは眠くって
どうしてもできないんだなぁ。。

さくらmotifさま

そう!
さくらさんも、間に合ったのね!
良かったわー!!
ミシンジャーで、仕上がってくるのが楽しみ!

寝不足は、取り戻すのに2~3日かかるのですよ。(若くないのう~)
これからが・・・
眠い!はず

うーさま

兄えじなんて、
にっこりして、「おかーさん、ありがとーぉ」
なんて言ってくれてv-406
頑張って作って良かったです。
子供には丁度良いって言っていただけて、嬉しいです。
自信を持って、下げていきます!
ありがとうございます。

にゃんころりんさま

布団の虫は、えじ虫ではなかったのですね?
あははは・・・

ポシェット仕上がって良かったですぅ。
ルンルンで下げていきます!
行ってきます!

sakururuさま

可愛くても、大丈夫でした。
兄えじも喜んでくれました。
良かったー!!

ちびえじは男前のかっこして寝てても
起きたらやっぱり、ちびえじだから・・・(幼い)
ちびえじも、にこにこ嬉しそうでしたよ。
良かったー!!

うららさま

うららさん、早起きー!!
すごいですねー。
私も、いつもは朝早めに起きて編み編みするんですけど、
さすがに4時には起きれない・・・。
昨日は間に合うかどうかが微妙で、
ついつい夜更かしになってしまいました。
しばらく、眠い日々です。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
