

ベビーケープ、続き

ベビーケープの続きです。


ピコットの大量生産を終え、
前立て部分も編んだので、
あとは最後のお楽しみ・・・

襟!

08072510DVC00099.jpg
この襟が、
だんだん大きくなります。

そういえば、
このケープをあげる予定のお友達から、
以前、
贈って頂いた絵が
パープルだったので・・・

08072510DVC00101.jpg

んー、写真に撮ると

ピンクですが・・・

実物は前立てに近い
渋めのパープル。

こんなイメージで、
(イメージしづらい・・!?)
前立てと襟を配色する事にしました。


男の子でもいけるべ?




**********
余談ですが・・・
この絵の女の子の雰囲気が、
私に似ているらしい・・・

そお!?

ぷりんこは、こんな人です(笑)

どお!?
**********




ベビちゃん用は、

ホント
癒されます。
08072510DVC00100.jpg



大事に、楽しみながら、アミアミ・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

早いッーー!
もう縁編みまで進んでる・・・☆
やっぱり、ポコンポコンが可愛さを
アップさせてますね。

ベビちゃんものは、癒されます!

(↓)編み図作成、、頑張ります!

わかる~!!癒されるよねvv
それにしても、編むのはやっ。
暑いのに~~、、、
やっぱり癒し効果?
私なんて暑さでぐったり。
なかなか進まないわ(^^;

はやい~。
もう縁編みですか!
見習わなくては!

はやっ

もう編めてる~すごい早業~v-405
男の子ちゃんは、小さい時しかカワイイの着られないから
これぐらい可愛くても、全然v-426だと思うよ~
「絵」を大きくしてみたけど。。。
よくわからない~v-393
もっと大きくして~とリクエストしてみる。。。

紗羽さま

>ポコンポコンが可愛さをアップ・・・
ですかー!?
ありがとー!!
お友達も喜んでくれると良いですが・・・。

編図も、やってみてくれてるんですね!
嬉しいです!!

あみるんさま

いやはや、
ホントに毎日暑いです。
昼間外に出ると、こげそうですv-278

あと少し・・・
癒されながら、大事に編みますねー!
ありがとーv-398

うーさま

モー、めちゃちっさくて、癒されまくって、
こういう時は、なんかあっという間にアミアミが進んでいきまして・・・
編み終わるのが淋しいですぅv-409

Sarah*さま

あはははは・・!!
んー、何といいますか、この木の陰から覗いている様子とか、ちょうちょとたわむてとるんかいっ!?とか、そういう全体的な雰囲気が似てると言われてたのかなーと受け取ってましたが・・・。
ご要望にお応えして、次回は、顔辺りを大きくいきましょーか!!!?

性別は、やっぱりまだ分からないようですが、まあ、これくらいなら、もしも男の子も良いですよね?赤ちゃんの時だけですもんね?カワイイのを男の子に着せれるのって・・・v-398

縁編みカワユス・・・☆

こういろいろと縁編みできる腕があればおいらの子ももっとかわいく着飾れるんだろうなぁ~~。

頑張って習得していくから是非教えてちょうだいね。

樹の陰からの少女・・・わかるわかる!普段から気をつけてるぷりんこのUV対策から想像してしまった!笑。
でもホント優しい柔らかい色の雰囲気とかもピッタリだよ~ん。

kameさま

そうかー、あのUV対策を連想させるのか・・・(笑)
縁編み、かわいいよねー。
すぐ編めるだよ。すぐ!!
がんばろーねーi-178
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
