スポンサーサイト


ショール着画(大サイズ)! 完全燃焼して??

昨日のショールは、
皆々様
コメント欄にて

ぷすぷす・・・
ぷすぷすぷす・・・
ぷすぷすぷすぷす・・・
ぷすぷすぷすぷすぷす・・・
ぷすぷすぷすぷすぷすぷす・・・



不完全燃焼の音が
どんどん増え続けまして、
このまま止まらず続いていくと大変なので・・・



やっぱり、画像大きくします。



せっかく大作編んだのに、
このまま終わっちゃうと

気持ち悪いもんねー?




後姿だし、
まー
大丈夫かなーと・・・
免疫もついてきた様な気もしますし・・・




ということで、




暗いところで
見えにくいですが・・・



そして
写真が一枚しかないので
同じ画像ですが・・・








大きく見えるように、







いきますよー。








show_convert_20080728091427.jpg

ちっさ!!



こちらは
ご興味のある方に限り
お好みで、思う存分大きくしてご覧下さい。

ブラウザを全画面にすると、
更に大きくなるようになってます。
(大胆です・・・私)




そのうち、
調子にのって、
さくらmotifさんのリクエストにお応えして
ジュディオングで登場!?

乞う御期待!?

いや、ありえないか・・・?





スッキリしましたかー?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチッと、応援も宜しくお願いします!!

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗・・・!
背の高さがあるから、、栄えるよね ^^
ステキです。

選んだ糸も・・・素敵!!
長く愛用したい宝物ですね・・・
お疲れ様でしたm(_)m

i-77お~

加藤浩二なみにスッキリ!!

いや~
UPで見るとますますきれいだね~
羽織った感じのほうが分かりやすいしすんごく、目が揃ってて・・・うっとりe-465しちゃう~

そのうち
ジュディオング♪楽しみにしてるわ~



綺麗!!!!!!!
うっとりです~
羽織ると更に美しいですね!

すごく目立ったでしょう??

すごいです~!!!
私だったら・・・途中で挫折だな・・・(完成できなひ)
ジュディオング・・・翼を広げちゃいますか?(笑)

↓ 赤ちゃんケープ、完成ですね!
カワイイし、編み目がきれい~v-352

許して~

きゃー!ぷすぷす連鎖が~。
みんなで責め立ててごめんなさいーー!
でもおかげで拡大画像が見れて大満足!!!
すごいすごい、模様スバラシイです♪
羽織ってるとさらに映えますね。
これをここでお披露目しないなんてもったいない!

ぷす?
ジュディ・オングは?
な~んてね。
これは、すごい!
私には ムリだね。

満足~~♪(^ー^
全画面でじっくり見せてもらいました~。
やっぱりきれいな模様でため息出ちゃいましたよ!

ぷすぷす、みんな申し合わせたかのように増殖してたし、
つか、私も増やしたうちの1人だったけど、、、(^^;
どこまで増えるかちょぴっとヒヤヒヤだったのよね。
大きな画像、見せてくれてありがとです!
次回はジュディ・オングですって!?
一気にハードル上げて、動画とか!?(^皿^)

素敵です・・・

同じ本を興味半分で買ってきて編み図を見たら半分も理解できませんでしたw
あんな難しいものを編み上げたぷりんこさんはえらいと思います。尊敬です

わぁ着画(*^^*)
これを手編みと思う方々は
この現場にどのくらい
いらっしゃったでしょうね!
既製品みたいに美しいです~!
似合ってますよ♪
ぷりんこさん^^

紗羽さま

長く愛用したいと思います。
今日、クリーニングに出しましたが、
無事帰ってくるかどうか、
ちょっとドキドキ・・・!?

sakururuさま

すっきり~!!
して頂けました?!
それは良かったですぅ。
ジュディオング、そのうち・・・
あ~、ハードル高いわ~v-30

ぴよさま

目立つといえば、今年は思ったほど気張ってお洒落してる人が少なくて・・・
おかしいな~去年の私はラフすぎて恥ずかしかったけど・・
今年の私は頑張っていったもんだから、逆に少々気恥ずかしい感じでしたよe-263あは!

にゃごやんさま

翼広げちゃいますか?!
飛び立っちゃいますか?!
ぱ~た、ぱ~た・・・
練習しときます。

ベビーケープ、ピコット?
あの丸さに命かけた辺り、見て?
丸いわ~って、思っていただけたら、光栄なんですけど・・(笑)

ゆるまみさま

いいのよ~、いいのよ~。
ゆるまみさんをきっかけに、みんなでスッキリできたのだから、感謝、感謝です!
ぷすぷす大感謝i-175
羽織ると、とってもキレイですよねー!?
私は自分で後ろから見れないので、写真で見れて、とても満足しました。
ありがとー!!

さくらmotifさま

にゃにゅ?
ぷす?
ジュディオングは?
しばらく練習しとくから・・・ねi-175
さくらさん、無理じゃないよ。
分からん編み方はないですよ。
ただね、メンドクサだけどね。
編み甲斐、充分です!!

あみるんさま

ドッ動画ですか?
そりゃ、パソコンの方をまず勉強してからですねー・・・10年くらいかかる!?
動画って、どうやって撮って、どうやってブログに載せるんでしょうねー?
色々、奥が深いわ。
気持ちよく、満足していただけて、
私もとっても嬉しいです!!
ありがとー!!

28号さま

それがですねー・・・
制作途中に申し上げましたとおり、
私も編み順を解読するだけで、1時間以上編図とにらめっこだったんですよ。
今となっては、私は1時間何を思っていたのだろうと不思議ですが、その時はさっぱり分からず・・・。
本に編み方とか載ってないから、
テクニックブック(編み方が書いてある本)も一緒に見ながら編んだんですよねー。
はあ、苦労話はネタが尽きません。
長々と失礼しました(笑)

もしあの本を編む時が来て、私でも分かりそうな事があれば、何なりと訊いてくださいましv-398

うららさま

え?え?え?私?
似合ってます?
きゃーi-237嬉しいです。
なんか、着こなしがうまく出来ないというか、所作がおかしくなるというか・・・
微妙な人でしたが・・・私。
既製品!あっそうだった。
30万円って言って歩かないとでした。しまった・・・
次の機会には、既製品で、30万円といって歩いてみます(ぷぷぷーv-355笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
