スポンサーサイト


ギャー!? すげぇよ!!

20080730114034
実家に無事辿り着きました。
早速えじそん'sは、炎天下、じいちゃんと近くの公園へ20分ほど行き、大漁だったようで…〓

キモチワルゥ…
ケド、すげぇよ!?

セミ セミ セミ セミ セミ セミ ?
***************

ちなみに、全部で19匹おりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事、実家に着いたようで安心しました。

もうねーー!虫嫌いの私には~~
この季節“ギャーー!”の連続です。

無事到着ですね~、お疲れ様!
それにしても大漁!
シャワシャワにぎやかそう。
私なんて、息子がセミの抜け殻を
持って帰ってきただけで
「ひぃぃぃ~~~~っ!!」
って仰け反ってた、、、orz

無事のご到着、よろしゅうございました。
しかし、もうそんなにセミを…
どんだけいるんだか。
セミね、嫌いじゃないのですが、
こんな狭いところに
こんなにいるのは…ちょっと…(><)

セミの思い出

すごいですね! 大漁だ~(笑)

早くに死んでしまったウメさんの弟がセミ取り得意だったの、思い出しました。
上のほうで「ジージー!」なんかうるさいと思って見上げると、木の枝にセミをくわえた彼の姿が・・・

あぁ、虫取りは得意なのにケンカは苦手・・・
ほぼ負け知らずだったウメさんの気の強さが彼にあれば、もう少し長生きできたかもなぁ~
(湿っぽい話して、すいませんv-356

実家いいな♪いいな♪
戻る時悲しいけどね( ´∀`)
いっぱいいっぱい
思い出作ってあげてね~(人´ェ`*)

せみ・・・
おしっこかけられますよ・・・注!!

でへぇぇぇ~!!!!

虫大丈夫なカメでもビックリした~!!

小さいところに詰めすぎるとこんな迫力あるのね・・・・。

この中でも全員で鳴くの?!?!

紗羽さま

そうね~!!
紗羽さんにはキツイ画像出現でごめんなさいね~。
虫に免疫のある私でもゲッと思う程だったので、怖かったでしょうね~!?
ごめんなさいね~!!
次は題名で分かるようにするように気を付けます(笑)

あみるんさま

あははは~(笑)
セミの抜け殻は動かないし、噛んだりしないし、大丈夫な物体だけどね!
見た目がダメかね!?
エアコンの部屋に入れたら急にみんな、なかなくなって、不思議でした。
涼しくなって夜になったと思ったかね?(笑)

うーさま

そう!ポイントはソコですよね~!!
到着してすぐにもう、そんなに掴まえたのかよ~っていう(笑)
都会ではあまりみつけられなかったのに、田舎には、いっぱいいるんですね~!?
こちらはめちゃめちゃ暑いです!

にゃごやんさま

そうだ!私も思い出しました。
ネコちゃんはセミ食べるんですよね?
私も田舎のばあちゃんとこのネコがセミを食べてるのを見たことがあります。
センセーショナルな出来事だった気がします。
ネコちゃんにも得意、不得意あるんですね?
みんな一緒だ!!

sakururuさま

もー、おしっこかけられまくりですよ。
えじ達の汗なのか、何なのか?
少々濡れてても、いっぱい居すぎて、犯人わからない!?

kameさま

そうそう、オスはね、全員でなくのよー!
家に帰るまではジャージャー鳴いてるんだけど、涼しい部屋に入ると、ピタッてなきやむの。
不思議でしょー?
で、部屋の外に出すとジャーじゃ、またうるさくて、すぐ逃がすの・・・
捕まえるのが楽しいのか?
逃がすのが楽しいのか?
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
