スポンサーサイト


レース編み ベビーシューズ

20080805182420
編み途中ですが、見て頂きたくて…

大きさが分かり易いように、
どこにでもあるような小さな物を探したのですが、
良い感じの物が見つからず…

セミの抜け殻と背比べで(笑)

コワイ方々には、ホント申し訳ないです。

私は、とても癒されてるのですが、
そんな感じが伝わりにくく
残念です。
(自業自得ですが…)

今日はえじそん'sと
ポニョを見てきました。ちびえじは、迫力ある海シーンが怖くて、
「早くお家へ帰ろうよ?。」
と普通の声の大きさで言うもんで、
周りの方々にはご迷惑おかけしました(汗)
ふ?(-_-;)

ポニョはこちらでも大盛況。
私達が見た回も、次の回も満席でした。
このあたりでは、すごい事!(゜o゜;?

ではでは、また明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

比べる対象がセミの抜け殻って (*≧з≦)==з ププッ
その後もえじそんs、捕まえてます?

ベビーものって癒されますよね~。

ベビーシューズが
せみのゆりかごで・・・
向かっていってるように見えました
( ´∀`)
ちっちゃくって可愛いよね~
ベビー物・・・♪♪

エジ君たちの仕業かと思いきや
ぷりんこさんだったのね~笑


ポニョ!!宮崎アニメファンの私としては今すぐ見たいのだが・・・

ベビーシューズ、めっさカワイイですけど、比較対照がセミの抜け殻・・・
笑える(ぷぷっ)

ポニョ、観てきはったんですね~
ちびえじちゃんだったかしら。
歌は正規のものを覚えられたかな~?(よい子のお姉さん風・・・似合わねー!爆)
替え歌のほうも、なかなかの傑作でしたねぇ~v-354

ここ来て、ベビーシューズ見て・・・
編みかけてたの思い出した(大汗)

可愛いよね、、
諸外国では...玄関に飾ると幸運が
訪れるという、、いわれがあるそうです。

うーさま

その後も、セミ捕まえてますよ~!!

と言いたいところですが、虫取り網に石ころいっぱい詰めて遊んだもんで、棒が折れて、網が使えなくなったんでした!
網健在の時は、自分で採れるまでに腕を上げてましたよ…(笑)

sakururuさま

セミの抜け殻がゆりかごに向かってるだなんて…
夢があるわ~♪
ベビちゃん癒やし~なのね~
ベビーシューズの制作過程をお義母さんに見せてたから、共に癒されて、
「毛糸あげようかしら…」
ってなったのかしら…!?

にゃごやんさま

お姉さ~ん☆☆☆!?(笑)
ちびえじは、ポニョのうた、ちゃんと歌えるようになりましたよ~!

ト~ロトロ…♪歌うと、
ギャーギャー怒ります(泣)

紗羽さま

へ~!?
それでよく玄関にみんなベビーシューズ飾ってるのね~!!
知らなかった!
けどウチも真似して飾ってた…(笑)

紗羽さんのベビーシューズも見てみたいわ~♪
レース糸かしら!?
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
