スポンサーサイト


ちびモチーフ C

20080812085416
気分転換に色を変えてみました。

星のような、花のような模様が、
でてきました。

かわいい♪

ただ、エアコンもかけず、編み図とにらめっこは……

マジ、暑っつい(笑)

ココまで来て、編み物しなくても…
と自分でも思うんですが、
これまた、楽しくてやめられない!

**********

この辺りは、漁村で
近所はおじいちゃん、おばあちゃんがほとんど…

えじそん'sが道を歩けば、
珍しげにいろんな方が声をかけてくれます。

そして、何度か散歩するうちに、
いろんなとこから、
たびたび、おやつを頂いて帰ってくるようになりまして…

田舎って、
なんて(・∀・)イイ所だぁ?(笑)
おかぁしゃん感激…

おかげさまか?
いや、別におやつを期待してないとは思うが…

兄えじは、暑くてもよく散歩に行く…♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり...編み物中毒ですね ^^
暑いので、なかなか作業が進みませんが
ボツボツ頑張っておきましょーー!
早く完成させなーー!

ビックリした・・・
私が持ってる(いや、持て余してる)派手色アンダリアと同じかと思いました(苦笑)

田舎はよかですね~
私も小さい頃は、寄ってってお茶飲みなはれとか、お菓子とかみかんとかもらったりしてたなぁ~
おじいちゃん・おばあちゃんたちとの交流は、おチビちゃんたちにとって大きな財産になるんじゃないかとにゃごやんオバちゃんは思うです。
ふぉっ ふぉっ ふぉっ~(爺さんか・・・笑)

紗羽さま

そうか!
編物中毒というのですね!?
まあ、すぐ飽きたりするので…
というか、もう飽きてる?!

ずっと編んでると、すぐ終わるものでも、
細切れタイムでちょいちょいだと、
なかなか…ねぇ~
すぐ、何やってたか忘れるし…(笑)

にゃごやんさま

都会では有り得ない触れ合い頻度で、
ホント良い経験ですねぇ~(笑)

コメント読んで、よく聞かせてあげたいですね~♪
まだよく理解出来なさそうな、お二人だけど…


派手色アンダリヤでこの編み方、
しっかりした編み地になりそうだわ~!!
そのうち、やってみようかしら…
ナイスコメント!ありがとーです!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
