スポンサーサイト


ただいまー!!

長い主婦休みも終わり、
実家から帰ってきました。


皆さん、どうしてましたかー?
元気にしてましたかー?


私はといいますと、
みんなのブログを見ないでいると
ヤル気が失せうせで・・・


超スローな日々です!!





「ランキングも、うなぎ下がりだねー
なんて、夫に笑われながら
ご報告までに、
早速、更新!

「まー、死ぬわけじゃないしねー。」
なんて、
私も負け惜しみを言いながら・・・(笑)


えじそん’Sたちを寝かしつけたら
こっそりウロウロ
徘徊しますねー!

みんなのブログを見て
編みエネルギー補給したーい!!


また、元気いっぱい、
宜しくお願いしまーす!


久々に・・・こちらも
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチッと、応援宜しくお願いします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~!
待ってたよ~ん♪
ぷりんこさんが、スローライフを満喫している間に、私は、めっちゃ 内容の濃い・・・というか 忘れられない夏を 過ごしてました。
また、頑張って 編み編みしましょ~♪

待ってた~~~っ(>_<)

お帰りぃ~~~っ!

やっぱ、ね、寂しかった(T_T)

なんだろね、読み逃げばっかなのに、ね。

なんかね、ぷりんこが遠くにいるって思っただけで、寂しかったの(涙)

少しでも、ぷりんこ気分になりたくて、
マーブルカメレオンさんで念願のタイダイ買ってみたり(苦笑)

とにかく無事に帰ってきてくれてヨカッタ♪

引き続き、楽しみにしてるよんっ§^。^§

おかえりなさ~い!
んも~~、めちゃくちゃ待ってたvv
また遊びに来てくださいね^^
大喜びでポチポチポチッ!!

さくらmotifさま

まー、そうなのー?
めっちゃ濃い夏って・・・

それが、昨日は、
えじたちに、寝かしつけられたわー。

じっくり読みに行きます!!
ありがとー。

よよっちさま

よよっちー!!
ただいま!
ただいま!

なんかねー、グリムスも
えらい変な色になって枯れかかってるし、
頑張って更新します!

マーブルカメレオンの方も
とっても嬉しそうに、
私の田舎までメールで連絡くれましたよー。
ありがとー!

そして
待っててくれて、
本当にありがとー。

あみるんさま

あみるんちゃーん!!
ただいまー!!

早速来てくれて、
しかもポチポチしてくれて、
ありがとー!!

朝もはよから、
夫希望のレジャーに付き合って、
みんなでちょっと出かけてきます。

帰ったら、
あみるんちゃんとこも
お邪魔しに行きます。
ありがとー!
めちゃ嬉しいです。

お帰りなさーい!
お待ちしていましてよ~。
長かった!(><)
また楽しい記事、楽しみにしていますね♪

お帰りなさ~い♪

>うなぎ下がり・・・新しい造語、発見!(笑)
上がるように、私もポチって帰ります~v-218
夏の疲れが出る頃なので、体調にお気をつけくださいましね~<(_ _)>

おかえりなさ~い。
関東も猛暑でしたよー。
ぷりんこさんと共に涼しさがやってきたような。
また大物楽しみにしてます。♪
あ、半そでニットがありましたね。

コウスター全部おじいに渡さず
持って帰りました;じつは・・・助かっています。

かずお

お帰りなさい♪
実家で、ゆっくりできたかなぁ?
少し涼しくなりましたね ^^
またアミアミ頑張っていきまっしょ!

うーさま

きゃー、うーさん!
うーさんで、思い出しました!
やばい・・・
私、先生に海外に電話して以降、
電話してないんです・・・
やばいなー。
やばいなー。

にゃごやんさま

拙い更新の際にも
何度もコメント下さいまして、
とっても嬉しかったです。
お返事が、度々遅くなって、
本当にスミマセンでした。
また、宜しくお願いしますねー!!

ゆるまみさま

よーく、覚えていらっしゃる・・・(汗)
夏が終わる前に、
編み上げちゃいたいですよねー。
なんか、皆さん、気分は秋冬モードですよねー!?
がんばります。
ありがとー!!

かずくんへ

おおお、お持ち帰り頂いて、
使ってくれよるんやー!?
嬉しいわー。
沢山頂いたので、ゆっくり大事に編んで、
おばちゃんの糸で出来たものも紹介していきたいなーと思っちょります。
あの後、結局、おじちゃんに会わずに
帰ってしまったので、
おじちゃんにも、宜しくお伝え下さい。
コメントありがとー!!

紗羽さま

実家でゆっくりしました。
・・・・・し過ぎました。
エンジンがかからず、
困っております。
マジ、、
頑張っていきまっしょ!!やねー。
ありがとー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
