スポンサーサイト


ただいまー!!

蒲田のユザワヤへ行ってきました。

今日は
ひとりで行きましたので、
邪魔して歩く戦士たちも居らず
アドレナリン出しまくって、
ジロジロ・・・
まじまじ・・・

毛糸観察に勤しんできました。



きっと、あれね。

子供が虫をじっと見て楽しいとか、
そういう感覚で
私は、
毛糸をじっと眺めているのでは・・・
(自己分析)











で、
ゲットした糸はこちら!!


08090620DVC00163.jpg
ロンシャンウルグアイシルクモヘア
2803(濃ベージュ)


<私信:この色はいかがでしょう?か?>
(薄ベージュ系と配色予定です)


シルクが入っているからか、
キッドモヘアのお陰か、

目星をつけていた
カシミアよりも
オーガニックウールよりも
メチャメチャ柔らかくて
肌触りが気持ち良い糸でした。


2802(ベージュ)
を、
ねらって行ったけれど

実物をみたら

2803(濃ベージュ)
が、
めちゃ良い色!!
ググググ??っと惹かれまして



色々な冬服に似合いそう



絶妙に私好み???











<えじネタ追記>

あっ

ちょっと、
そこの
おしゃれなお姉さん・・・



兄えじの
ファッションチェック!!





お願いします





激写してきましたので・・・









今日は、これで、
お父さんとおでかけしました。
、、
08090620DVC00161.jpg
今日の朝の記事と合わせてお楽しみ下さい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチッと、応援して頂けると嬉しいです!!

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~!

ユザワヤ満喫できてヨカッタね~~~っ>^_^<
この糸、いい色だね~!
楽しみだぁ~~~♪

-兄えじのファッションチェック-

「やまぶ き色」に1票!(笑)

よよっちへ

あははは・・・!!!
やっぱり、「やまぶ き色」ですかねー?!
兄えじは、とても嬉しそうにして
自信満々でした。

兄えじくん、ちゃんと微妙に色を変えてるー!(笑)
黄色は元気が出ていいですねぇ~

フカフカで気持ちのいい毛糸~♪
色もいい!
また素敵な作品ができるわけですね!
ふふふふ、ええなぁ~v-344

にゃごやんさま

このふかふか毛糸、
編んでても、めちゃええ感じや~!!
みんなに、ほら~!ほら~!って触らせてあげたい。
ほおずりを・・・ほら~!ほら~!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
