

マーガレットが進んでなくて・・・

ううう・・・
あんまり、進んでないんです。


あんまりにも進んでないので・・・


08091312DVC10014.jpg
画像ちっさめに!



私が頑張るエネルギー補給のために
更新させて!

ココまでできたって、
公開しとくと、
次までに進まなくちゃって、
頑張れそうだから・・・


こんな私なのに、
いつも見てくれるあなた・・・・




ありがとー












そういえば、
今日は・・・
「M9.1の地震がアジアのどこかで起こる日」
って、
随分前に、
テレビで予言やってませんでした?

私もこの手の事は
本当かどうか半信半疑ですが、
半分は「地震起こるかも・・・」
と思って、
保存食(カップラーメン)とか、
お茶など買い込んで、
水もペットボトルに入れて冷蔵庫へ、
お風呂の水も捨てず・・・
ラジオの電池も確認。

な?んて事をやってます。


今日だけね!
今日だけ!
(いつもやれ!)


あとは、何が必要なんだろう?



でもM9.1なら
そんなことしても、
建物ごと、
どうなるかわからないし・・・

こわいわー。



皆様は、防災準備・・・大丈夫?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ぽちっと応援して頂けると、頑張るエネルギーへ,
he n ka n!


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そんな予言があったとは・・・
さっきラジオで、「「今日、京都に大地震が起こる」といううわさがあった」みたいなことをDJさんがおっしゃてましたが・・・初耳ですv-356
M9.1じゃ、大抵のもん壊れてると思うです(苦笑)
でも、用意だけはしておかないと!ですね。

マーガレット、ぼちぼちやりませう~v-410
わたすも、ぼちぼち頑張ります~e-251

え~そうなの??
水も、電池も、非常食もばらばら・・・
これ書いたらまとめとこε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

今日送っていただいたようで
早速ありがと~

スタイちゃんね
ブログで公開してもよいかなー??
だめなら言ってね

モチーフがんばる~
ぷりんこさんもがんばって~ヽ(●´ε`●)ノ

にゃごやんさま

まだ、地震こないですねー。
京都で、そんな噂が・・・!?
もう、来ないで過ぎて欲しいと、祈るばかりです。

マーガレット、ぼちぼちいきます。
なんか、お陰で肩の荷がおりた気がします。
ありがとー!!

sakururuさま

もちろんブログで公開してもOKよ!
むしろありがとー。

今日もあと3時間。
地震このまま来ないで欲しいなーと。
いつも防災心がけとかないとなんだけど、
なんとなくいつもユルユルで・・・
反省しなくてはです。

ちっちゃめ画像…大きくして見ちゃったヨン♪

災害の備え やってないわ
お家ができたら保管場所もあるから
非常食や水を買い置きしておこう!と思っていたのに。。
引っ越し後 1年以上経ちましたが全くしてないよ(汗

ウチは子供が男女一人ずつだからか
呼び間違えはないのよ^^
(男女一人ずつでも間違える方もいたよ~)
↓おぉ!ぷりんこさん宅に3男ができたら
女の子の名前にしなくっちゃネ(^v^) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yu*yuさま

ほんとねー。
3男出来たら、カワイイ名前を公募かな~!?

災害の備えねー。
ウチもいつもやっとけばいいんだろうケド、
昨日地震起きなくて良かったねーって、
今朝から、非常食を男どもが漁ってましたわ~(笑)
ホント、根っからお気楽ですなー。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
