スポンサーサイト


マーガレット続き・・・&自宅での過ごし方

はーい。
連休最終日、いかがお過ごしですか?

ウチは
えじそん’Sが ダブルお熱で、
自宅療養です。

先週、幼稚園で
お熱が流行っていたので、
それかなー?と
経過を看ております。

救急で病院って程でもないし・・・







それで、
マーガレットですが、
背中部分が編みあがりました。

08091515DVC10020.jpg



ベルクリヤーン ロンシャンウルグアイシルクモヘア
色番 2803

で編んでます。


どこまで編んでも
やわらか?
気持ち良い毛糸です!!



配色にする糸を
一週間ほど前にユザワヤ
に注文したのですが、
まだ、届かないんですよねー。

早く届かないかなーと、
楽しみに待ってるところです。










冒頭の病院つながり



・・・ではないですが、



子供も病気だし、
外に遊びに行けないし、
朝、
夫が仕事に行ってから、

楽しみにしていた事を
楽しんでおります!?





お友達に借りたDVD
「医龍」観てます
(スグ、ハマルタチ!・・・ワタシ)


オリコン・春の連続ドラマ満足度ランキング(放送終了後)第1位!
「白い巨塔」「救命病棟24時」に...




只今、
第2話観終わったところで、
ひとまず休憩ですが、


これがねー、
一度、観始めたら、やめられない・・・

やばい・・・



今日、一気に12話全部見ちゃいたい。
ずっと観ていたい・・・





誰か私を止めてー!!





DVDを観る時は、真剣なので、編み物しません。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
でも、こちらは宜しくお願いしたいところ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あはは♪
私も、連休なのに 編み編みしないで、今までDVD観てたよ~!
同じだね~!
私はね・・・韓流ですた・・・。
おばさん? 

マーガレット、だいぶ進みましたね♪
この糸も、さわり心地良し・・・と(メモメモ)

え?止めませんよ(笑)
好きなだけ、見たらいいではないですか~(にやにや)
ほほほ、平和な休日だぁ~v-354

おチビチャンたち、お大事に。

えじそんs、いかがですか?
早く良くなりますように。

さくらmotifさま

ははは・・・!!
ですよねー!?
一緒ダー!
6枚組みの5枚目がもう終わりそうで・・・
観たいけど終わって欲しくない!・・そんな気分ですi-175

にゃごやんさま

平和なお休みでした。
えじたちは、順番にふーふー言ってましたが、
お陰でよく寝ていてくれて、
DVD日和でした!
あは!

うーさま

それが、朝になったら、
めっちゃ、スッキリー!!で
元気に幼稚園にも行きました。
二人とも、元気になったのが、何よりですi-185
ご心配おかけしました。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
