スポンサーサイト


DVDに浸った・・・

久しぶりに
どっぷりと編み物以外に
浸った一日を過ごしてしまいました。



08091613DVC10021.jpg





私の頭の中は


只今


  


こんな感じです!

テーマソングが頭の中を駆け巡ってます。


昨日の昼間、
ちょこっと一話
観てみようかなーと思ったが最後・・・


あー、
最後まで
6枚全部、観てしまいました。


全12話かと思って観ていたので、
11話で完結しそうになった時は
なんで?
なんで?
という気持ちが否めませんでしたが。
(結局11話で終わった・・・)


めちゃめちゃ、楽しかったー。




私もすっかり、
天才外科医気分でしたになってました。

というか、
只今、天才外科医になってます。




気持ちだけ・・・。









ほいでもって、
真面目にDVD観ますと宣言していましたが、
途中、編み物も、
ちょっと持ってしまって、


DVDも
手も止まらなくなって、



編みすぎました・・・。


08091613DVC10023.jpg




あっはははは・・・
少々、一段や二段!!


ほどけばいいさ!!








ああー、私の魂が・・・



異世界に飛んでいきました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいドラマって一話見ちゃうと一気に全部みたくなりますよねー止まらない(笑)
医龍っておもしろいんですね!
見たことなかったんですけど、偶然にも今日からうちの地域では「医龍2」が再放送になるみたいなんです。
1を見てなくてもわかるのかなー
病院ものって好きなので見てみたいと思いまーす♪

ゆかまおさま

はー!!
是非、観てください!!
チョー、お勧めです。
ていうか、私もみたことなかったので・・・
ゆかまおさんのコメント見て、
「医龍2もあるのー!?」って位の人ですケド。
もー、①みてなくても良いんです。
きっと大丈夫に出来てるはずv-411

ぷりんこさん、、太っ腹ーーー! ^^
ほどけばイイ!!って・・・・凄い~~。

わたしも、あと何段!っていうのが終わった途端
布小物に手を出してしまいましたーーー。
これが終わったら・・・在庫消費月間に戻ろ~!

なぜに今医龍~!笑
坂口くんハマってるけど。
2より1の方がおもしろかったかな。
私は毎日ニューハート見てます。(AM11:35から。マイナ~)
韓ドラは手術シーンがかなり刺激的です。うっ・・

さすが! 器用だね~! DVD観ながら編み編みできるなんて!!
私なんて、テレビの前で 体育座りして 見ちゃうから・・・無理。
加瀬 亮くん 素敵だよん♪

くすくすくす。
編みすぎ、私もよくやります。
今編んでる丸ヨークも
細編み増やさなきゃいけないところを
20目も通り過ぎて気づいて解いたり ゞ(≧ε≦o)ぶっ

えじそんS元気になってよかった~♪

紗羽さま

あああ、私も在庫消費月間を作って頑張らないと、
お部屋が、大変なことに・・・!!
でも、夏糸ばっかり!!
だから、冬糸が欲しいの・・・。

紗羽さんの一日、一モチーフ、いいよねー!?
私もやってみたいけど、毎日続けられる自信が・・・ナイ。
けど、やってみたい・・・。
一日一モチーフ出来たら、kommihinataさんみたいに、
毎日違う作品で更新できちゃうねー!!

ゆるまみさま

>なぜに今医龍~!
そうなんしょー、
そうなんでしょう・・・。
私は、育児に必死で、医龍というドラマがあったことすら、知らなかった。。。(恥)
お友達が、おもしろ過ぎて、2万円以上もするこのセットを買ったというもんで、どんだけオモシロイのかと、今更ながら興味を持った次第です!!

ニューハートね、
チェックしてみるわ!

さくらmotifさま

いやね、くさりとこまのネット編みでしたから・・・
でも途中、5目の鎖の中に4目の鎖があったことに、
ちゃんと気付けました!(奇跡)

さくらさんは加瀬 亮くんの「それでも~」観てるんでしょー!?
加瀬 亮くんに浸ってるんでしょー?
いいなー、いいなー。(笑)

うーさま

うーさん、本見て編んでも、
製図引いてオリジナルサイズだから・・・スゴイわー!!
私も、先生の本のを自分サイズで編みたいのがあるんですぅぅ。
でも、ちょっとまだ力不足。先生に訊こv-409
ああ、編みたいもの、いっぱいなのにぃ。
だから、余計に、編みすぎ注意報発令中!!ですねー!?
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
