スポンサーサイト


編図の宿題 回答・・・じぇんさんへ

昨日の編図の件、
お騒がせしまして・・・すみません。

でも、
ちょっとちょっと!!
やりかけで、私の気が済まないので・・・

また、勝手に・・
じぇんさーん!!
ちょっとコレでどう?

08092513DSC02644_convert_20080925132838.jpg
<クリックすると大きく、更にクリックするともっと大きく>



9段目含めて26段平!!

こんな風に図に描くと
わかり易くなる?




あー、私も間違えてたら、
誰か教えてくださいまし。。。

よろしゅう
よろしゅう








はいはーい。
今日は、みんなが楽しみにしている25日!!

かうしかさんせいでお陰で
楽しんでいる
カシミアシフォンとアンゴラスーパー争奪戦、
決戦の日!!



特価50%off!!「カシミヤ・シフォン」 リッチモア毛糸


アンゴラスーパー アニーブラッド パピー毛糸

私ってば
2回もチャンスがあったのに、
競り負けたので
今日こそは、絶対に買う!!



お願い。みんな・・・

私に
カシミヤシフォンの10番と
アンゴラスーパー段染め
買わせて???!!



とろいから・・・私










買ってくれても良いけど・・・(コラ!)





こちらで応援してくれるのも嬉しいけど・・・(おい!)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

uuu...(π0π) ウルルルル

ぷりんこさん、ありがとうございます!

図解していただくとね、分かります、分かります!
思わず保存してしまった…(笑)
もう一回じっくり見てみます。

あ、1つ質問していいですか?

えっと、2-1-2の時に右で1目減してそのまま最後まで編む、次に裏編みで1目減して最後まで編む
というのを教えてくださった方もいらっしゃるのですが。これって、どっちも同じ事って解釈で良いのでしょうか?

ヽ(´∞`)ノ

すみません、何も知らなくって。
今日、帰りに本屋と図書館寄って帰りますぅ。

カシミヤとアンゴラスーパー、ゲットできると良いですね!すごい争奪戦になりそうですが。
頑張ってください。

じぇんさま

>図解していただくとね、分かります、分かります!

うううう・・・・
その言葉を聞きたかったぁぁぁ!!
良かったです。
じっくりみて研究してくださいまし。

争奪戦!
今日は絶対に負けないぞー!!頑張ります!
質問のお答えは長くなるのでカギコメで送りました。

カシミヤシフォンって・・・そんなに良いのね??
私も買おうかな??って思ってるんだけど、ちなみに 白だから大丈夫。
10玉しかないみたいなんだけど、もう追加できないってコト??
他の お店で定価で 売り出したりするんだよね??
だって、ワンピ編むのに、10玉・・・足りない気がする。
こんなこと、kausikaさんに 恥ずかしくて聞けない・・・。

さくらmotifさま

あー、お返事遅くなってゴメン!
他のところでも3割引とかで売ってるみたいだよ!!
そんなに良いかどうかは、まだ手にとって見てないので分からないの・・・。
白ほしいの?
グレーが買えたら、白も10玉買おうかと思ってたけど、
じゃ、白はさくらさんに譲ろうかなi-175

ありがとう!! & おめでとう!!
買えたのね~!
一瞬、時間、間違えたかもって焦った~。
白、譲って~♪
可愛いワンピで 若作りして 同窓会にいきたいのぉ・・・。

さくらmotifさま

22時戦はあっという間でしたねー。
さくらさんかえたかな~!?
私は8玉だけ買えた。
買えただけ、ラッキーかな!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
