スポンサーサイト


きゃー!買えた!!


アンゴラスーパー アニーブラッド パピー毛糸

おほほほほ・・・・!!

欲しかった色が全部買えました!!
奇跡的!!


かなりの激戦にて、
すでに売り切れなのねーーー!?

すごいわ!






特価50%off!!「カシミヤ・シフォン」 リッチモア毛糸

こちらも負けずに頑張ります







ううううっ嬉しいーーーー!!







皆様、22時も頑張りませう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
喜びのあまり、
無駄に更新!?

「カシミヤ・シフォン」10番も
買えたけど・・・

15玉欲しかったのに・・・・

8玉しか買えなかった。

うううう・・・




でも頑張った。



8玉でも買えた事に、ひとまず感謝です!

ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ
おめでとうございま~す!!
22時決戦もがんばって!

うーさま

22時は、さっきはじかれた分の買い物かごを削除してる間にうううう・・・(涙)
でも、8玉買えただけ、良かったとします。
届くの楽しみ~~~!!ルンルンi-185

ああああ・・・・。
ダメでした・・・。
しょうがないので、エクシードウールに格下げです。
はぅ・・・・。

さくらmotifさま

柳屋さんで3割引きだねー。
http://www.rakuten.co.jp/yanagiya/634831/634884/1874999/#1468656
でも、8玉しかないから、ワンピースはむりかねー。
3番のベージュもかわいい?
私とおそろで、10番は?

ただ、エクシードウールも柔らかくって気持ち良いと、私も思う。
私も周りのお友達に勧めまくってるよ。
柔らかいのに、程々にお手頃だしね!!

おめでとう~。戦利品ですね・・・お疲れ様です☆

次に編むのと違った糸だったから、、というか・・・
そろそろ本格的に「冬じたく」の雑貨を編もうと
思ったわけでして、、仕事帰りに「Af」寄ったから
余計にそう思ったのかな??

紗羽さま

ああ、今回は買えて良かったです。
いや、前回も前々回も頑張ったけど買えなかったから。。。
紗羽さんは参戦しなかったのねー。
一瞬で終わったよ。おもしろかった!!(笑

買えたんですね!
よかった~ん!!!
届くの、楽しみですね♪

うんうん!!おもしろかった!笑
買えても買えなくてもおかしな色はんぱな数うっかり買っちゃっても
なんでもおもしろい。わはは
平和だな~あ。
よかったね~!!8玉あればケープでもノースリでも
たぶん半袖ニットでもできるよ~

にゃごやんさま

ほんとに、ほんとに!!
にゃごやんさんの事が羨ましくてしょうがなかったので、
買えて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

かうしかさま

私ったら
まだまだ買い足す気満々なのに・・・
コートを編みたかったのに・・・
そうか・・・
半袖ニットという手があったか・・・
(人間楽な道へ進むのが世の常)

こんなに平和な編みカテを作り上げた「と・も・だ・ち」は・・・
「か~うし~かちゃ~ん。あ そ び ま しょー」
(怖い音程で読んで。)
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
