スポンサーサイト


毛糸届いたんだけど・・・泣

先日買った、
カシミヤちゃんとアニーちゃん
届きました!!

08092812DVC00001.jpg
カシミヤちゃん
少々グレーっぽい事を期待してましたが、
かうしかしゃんの仰るとおり
まさに墨黒!

分類するなら
黒ね、クロ!!


ふっかふかで気持ちいいねー。
嬉しいです。



08092812DVC00002.jpg

アニーちゃんも届きました。


でも・・・




でも・・・・









アニーちゃん
色が間違ってるぅぅぅ
段染め入ってないじゃん!?


あああああ・・・ん




モーモーモー
笑ってくだしゃれ。



間違えるんだったら、
段染め以外を間違えればよかったのに。




全部で11色あって
欲しい色が9色あって、
でも
買ったのは4色。

なんなら、
欲しかった色に間違えれば良かったのに。

欲しいと思わなかったカラーに当たって・・・。



それが・・

それが・・・



5個もあるの・・・



ダーー



笑ってくだしゃれ。






どうしよー
268番











昨日は
兄えじ運動会でした。

私、どんだけ弁当作るの苦痛なの?


朝の3時に目が覚めて、
いてもたってもいられず、
がんばったです。


来年から
コンビに弁当持って行きたい

それはダメ




*****



兄えじは、
えじそんなだけに
親の望みどおりにはいきません。




あんなに
一生懸命練習してたダンスやポーズ


なんで本番でやらん?


兄えじ 「いつも、やってるから、今日はもういいの!」




でた、えじ節!




「今日が本番じゃーーーーー!!」




おかあしゃんは
ほんとに
ほんとに
期待していただけに
涙がぽろぽろ出るのを止められませんでした。





まあ、
去年よりは団体行動に参加できた。
確かに、去年よりは・・・



兄えじは
一生懸命頑張ったのに・・・

おかあしゃんが
泣いちまって、ごめんよ・・・






慰めのお気持ちは、こちらから受付中!(ゲンキンナ)笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃん、兄えじは 自分のポリシーでもって できるけどやらないんでしょ?
うちなんてね・・・障害物リレーで、平均台は カニ歩き、コーナーをショートカットして トラックの中、突っ切ってたよ。
でも、彼なりに頑張ったので トミカ買ってあげた。
来年から弁当は、手抜きでね♪
豆は、買いましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違い?

私アニー買えなかったんです・・・
もし、もし、お気に召さないなら譲ってほしいです~~~送料も負担します!<マジ!!!

アニーちゃんも兄えじ君も、あらあらあら。
兄えじ君にとってはいつでも本番なのかも?
いつでも本気、本番モードだったから、
たまにやりたくなくなるの!とかね。

あ~~!お弁当!!!
息子の運動会は再来週だけど、
なんと午前中のみ!
これ聞いた時小躍りしたのよね♪
「わ~い!!お弁当作らなくて済む!」
。。。私もお弁当苦手なの。。。(^^;

さくらmotifさんへ

もっと、もっと、出来たところを褒めてやれば良かったのに、
家に帰っても涙がでちゃって・・・。
今からでも、もっと褒めてあげよぅ。
来年は、豆買おう、そうしようv-218
温かいコメントありがとーーー!!

まるこちびさんへ

ええええーー?
いいんですか?
268番5玉、380×5=1900円、着払いで、大丈夫ですか?
ほんとに、ほんとに、もしも「268番、パープル(今日の画像左下)」
で良かったら、
カギコメで住所、お名前、お願いします!!
お送りします!!
配送会社も指定があったら教えてください。

あみるんちゃんへ

ホントねー。
きっといつでも本気だったんだねー。
だから、たまたまやりたくない日が本番の日だっただけでねー。
なるほど、なるほど・・・。兄えじだし、確かにそんな感じもする!!
そう、思えば、救われるねー。
本当にありがとー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ、わかります~!!

涙出ちゃったの、
すご~く分かります

泣いてる自分にもダメだ~って
また落ち込んじゃったんでしょう??

でも、悲しいんだもん、理屈じゃなくね
ママだって泣いてもいいと思う

涙で全部流してすっきり
また頑張ればいい…ですよね??

昨日偶然本屋で見つけた絵本です↓
自分のために買いました
もう、ご存知かな?
お薦めです
シンプルな気持ちになれると思います

『ちいさなあなたへ』
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=18134

間違えて、カゴに放り込んだん?
神さまが・・・この色を使って勉強してみては??と
いうことかな??

子供さんは、、それぞれ頑張ったんだと思いますよ ^^
いいところをいーっぱい認めてあげてくださいね。
出来なかったことは、、来年・・頑張ればいいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴよさんへ

この本、初めて知りました。
早速、図書館で予約しました。
けど、スグに本屋さんへ行って読みたい気分です。
子供の前で、泣いちゃダメと思うのに、涙がねー。勝手にねー。
わかるよって言ってもらえて、うれしいです。
ありがとー!!

紗羽さま

そーだねー。
来年また、少しでも成長して臨めたらいいよねー!?
人と比べなくても、本人が成長していけたら良しとしよう。
私も成長しなくては・・・。
紗羽さんの言うとおり、兄えじの良い所を認めてあげることにします。
どうも、ありがとー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
