スポンサーサイト


10まで数えて・・・気付く事

あー、
今日はえじネタで・・・


そういえば、この前
「ブドウを何個づつ皿に取ってるか?」

って数えていたら・・・



兄えじ、


1・2・3・4・5・6・7・8・9・・・・


8・・・・9・・・?



なぜ、私の顔を見る?



まだあるよ。
ほら、数えて・・・・



兄えじ 「はち、きゅう?」



私 「うん、まだあるよ・・・」











兄えじ 「は ちきゅう?」





私 「・・・・・」

私 「ホントねー。地球だねー。」






兄えじ 「8・9は地球なんだねー」





私 「そーだねー・・・」






いやいや・・・。
きみ、今世紀最大の発見みたいな・・・











今日は、久しぶりのアミチクサークル!
でも、幼稚園の部屋を借りられなかったから、
仲間内だけで、友達の家で・・・

ステ奥来るかなー!?
手作りおやつ、あるかなー?!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
よこしまな楽しみ

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

兄えじ君はユニークですね~e-278
そのやわらか頭を持ち続けてほしいものです。

「じゅう でしょ!」と叱らないぷりんこさんに
拍手を送りたい!e-460
未来の大物に期待を込めて、清き1票差し上げる!(笑)

すてき~♪

もーーー、兄えじ君ステキすぎます!
なんでそんな事を今まで気付かなかったんだろーーー、私(爆)
子供の頭ってやっぱりすごいです。未知数ですね。

手作りおやつ、ありましたか?(爆)

カシミヤシフォンも皆さんが気持ちよすぎてどんどん編んでらっしゃるのをみて(笑)ほんとにイイ糸なんだろうなと…
今はガマンなのです、私。

にゃごやんさんへ

>清き1票
ありがとうございます。ありがとうございます。

兄えじにこのような事で怒っていたら。。。
オールウェイズ怒りモードで
私の神経がぁぁぁぁ~~~v-406
怒る事がいっぱいありすぎなの・・・v-406

じぇんさんへ

>なんでそんな事を今まで気付かなかったんだろーーー、私(爆)
・・・て(笑

>手作りおやつ、ありましたか?(爆)
これがねー。ステ奥、お仕事で・・・。
来れなかったの。
残念だったわ~!(コラ!よこしま)
でもとっても楽しかった!!

残念
ステオクこれなかったんだ~( >Д<;)
なんて
人のおやつの話で自分も何度目??かのおやつを
一緒に食べようとたくらんでたの・・・
(おっと、危ないv-16道のりまっしぐら~)


ちきゅうだ~!!!
すごいね。よく見つけたね。
「IQサプリ」i-77に投稿したい~(笑)



御無沙汰しています~(ゴメンネ、時々お邪魔はしていたのだけど。。。)
今日も、かわいい兄えじ君v-353
大きくなって反抗期になったら、絶対このブログ見せるべきだね~v-398

え~と、私のブログのテンプレのことなんだけど
貴重な御感想ありがとう~
実は、このテンプレと同じnano's everydayさんのテンプレなんですよ~v-392
少し幅を狭くしたので、お時間があるときに
もう一度見てくださいますか~お願いしますv-22

sakururuさんへ

そうなの、ステ奥お仕事始めちゃって・・・。
なかなか会えなくなっちゃってさみしいです。
あんな、おやつ作れて、ホント素敵よねー。
今度また一緒にアミチクできておやつがあった時には、
sakururuしゃんにも写真で食べさせたげるからねー。
大丈夫!写真は太らないから(笑

Sarah*さま

同じ人だったんだー!!
それで、私も好きな感じなんですねー!!
テンプレの幅を調節なんて・・・唖然!
どうやって、そんなことを出来るのか。。。?
でも、横にスクロールしなくてもちゃんと見えるようになってます!!
Sarah*さんて、ほんとスゴイひとですねー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
