スポンサーサイト


至福の伏止め

昨日は、
ありがたい
メッセージオンパレードで

ありがとうございました。
ありがとうございました。
感激でした。
コメントながめてジ??ンとしてました。(暇人)

こんなに沢山の方に
お誕生祝いのお言葉を頂いたのは、
「あたし今日おたんじょうび!」
「あたし今日おたんじょうび!」
と言って歩いていた
小学生の時以来かも・・・。

だんだん大人になると、
自分の誕生日に、
「私、お誕生日なの?
って言わなくなりますよねー?
(昨日、言ったじゃん!?)


一応、
ちっさい声で言ったつもりが、
インターネット上では
声の大きさは関係ないらしい。


と今更、気付く・・・私。







そういえば最近
ワタクシ
編み物ほとんどしてないのです。
(ザンゲ部屋)


なんか、
進んでいいのか、
どうなのか、
迷ってるうちに手が止まって・・・。
だったら訊けば良いのに・・・。

訊かずに、編めるトコまで編もうか・・・
いや、
訊いて、確認してから編もうか・・・


もう、どっちでもいいから
動けば良いのに
動けずじまいの数日。





この私、なんなんだー!!!




こういうのって、
周期的にめぐってくるのかしら?


いつも、ハイテンションで
突っ走るなんて
不可能なのかしら?





まあ、小さい事から、
一歩ずつ・・・

と思いなおして、



この前のスワッチを
数段編み進めて

08092915DVC00006.jpg








THE 伏止め

08100318DVC00012.jpg

至福のひと時をすごしました。




知る人ぞ知る・・・私の伏止め好き

伏止めって、楽しいですよねー?


こんな編みネタで、気が重いっす・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
衣替えは、無事終わりました!!
布団も出したぞー!!
昨日は、ブルブルしないで眠れました。(至福三昧?)

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

伏せ止めが好き・・・
おもしろいなぁ~(笑)

そうですね・・・
変化があるのが人間なんじゃないでしょうか。
いつも同じじゃ、マシーンと変わりませんから(苦笑)
ハイテンションで突っ走って、後で寝込むか、
ゆったりダラダラのんびりいくか、
ロー ハイ ロー ハイ、と上ったり下がったりしながらいくか・・・
人それぞれでおもしろいです。はい。

・・・って、やっぱり慣れないことは言うもんじゃないな。
よくわかんないこと書いてるよ・・・e-263
ふはははは、すんません<(_ _)>


↓「だから言ったでしょー」というのは、ウメさんにも言いますが、主に父ちゃんに言います!
・・・やっぱり反省した方がいいですか?(爆)
ウメさんに対しては、反省したいと思います(笑)

ふむふむ・・・なんかさぁ、夏の終わり頃から 元気なかったような気がしてたのぉ・・・。
先生に質問するの、緊張するよね~。
なんてたって、あの、先生だしね~。
わかるわ~。 
まぁ、たまには ゆっくりでもいいじゃん。
私が言っても 説得力ないけど。
いいわよね~伏せ止め。
でも、私は、ゴム編み止めが待ってるの・・・。
めっちゃ、キライなの・・・。くすん。

にゃごやんさんへ

そうですなー。
マシーンと一緒なのも悲しいですなー。
まあ、のんびりモードもアリということで、
ぼちぼちやります。
コメントしづらい記事っだったのに、
いつもありがとーv-398

さくらmotifさんへ

ゴム編み止めって、とじ針でやるやつかな?
私も、とじ針でやるのは、きらいなのよ~。
めんどくさいよねー?
伏止めは棒針で出来ちゃうところがいいのよね~。

変な気負いを無くして、
思うままににアミアミしようかなー。
したいなー。
と思う、今日この頃。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
