スポンサーサイト


バザー提出物が・・・!

明日、
バザー提供品の締め切りだって・・・。

さくらmotifさんとこで
ふと思い出してから、
焦る・・・私。

ウチでは、
バザーに出てる様な素晴らしい頂き物は
ウチで使う!!

人様に差し上げたい頂き物はナイ!!

ナイ人は手作り品を・・・(世の常?)


*****


なのに、準備するのを忘れて、
ギリギリまで来ちゃったので
やばいやばい・・・。


と、
この週末は
ひとり焦った気分で、
「どうしよう、どうしよう・・・」
と、つぶやいておりましたが・・・
(証人:夫)








決めました。



08100610DVC00029.jpg
去年編んだもの

08100610DVC00031.jpg
去年編んだもの

08100610DVC00035.jpg
去年編んだもの

以上、去年編んだ品ですが、



子供達の
おままごとにでも
使っていただけたら、
ありがたいです。







あー、
袋に詰めたらすっきりしたー。

よかった。



ちなみに
今日の撮影の台に参加してくれたのは・・・・・





08100610DVC00036.jpg
レゴブロックの箱












それから、
半袖プルの方は、

もー、
かうしか嬢のブログを見たら、
素晴らしすぎて
エントリーする気力が、
萎えそうでしたが、

まあ・・・



いいですか?




私も経過報告して・・・



08100611DVC00038.jpg
後身頃




私の半袖プルで、
楽しそうにしている「しまごん隊」
お願いだから、
どこかへ
お行き!

(しまごんは、どこにも行きたくないと言ってる






ちなみに・・・

08100611DVC00039.jpg

このお玉さんをマイクにして、
朝からえじそん’Sと3人で

踊りながら
歌ったのは・・・












どこの誰ダー!?



「羞恥心








メリヤス探検隊と、しまごんの旅は続く・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

編んだ、編んだやん!!お疲れ様ーーーー。

私なんか・・・小物多数(コースター5枚、ケース内布
ポーチなど)で終わってしまった(笑)
ちょっとアミアミモードじゃなくて、朝から~~~
編みっ仔の服を縫ってたし・・・アカン!スイッチを
入れて~!あみあみモードに戻りたい(笑)

かうしかちゃんはかうしかちゃんなの~!
あんな加速装置のついた人と
同じようには編めませんて!
途中経過を拝見すると
「あ~。もうこんなに進んでる!
私もがんばらなくちゃ!」って気になるんですよ。
途中経過、拝見させてください。
そして、私のやる気の助けになってください!

紗羽さんへ

編んだ、編んだ・・・かねー!!
ありがと~よ~。紗羽さん。
もー、ええの、ええの。
ちょいちょいでも、やりよったら、そのうち進んでるって!ねえ~i-228

うーさんへ

ダーv-406
かうしかちゃんは超スピードなお方で・・・ダーv-406
うーさんに、そんなん言って頂けて嬉しい限りです。
ほんじゃ、遠慮なく、また、途中経過で・・・(笑

シマゴンは、ウチにもいるよ。
ぷりんこさんより、もっとすごいのが・・・
(棒針初心者なので当たり前)
いや、もういっそのことオトモダチにでもなろうかな・・・
ふはははは・・・はぁ~

あのお方は、すごい作品をすごいスピードで編むから
「すげー!!!マシーンか?!」と思うけど、
次の瞬間スプールみたいな「へ?」っていうことやらかさはるし・・・
おチャメさん(死語?)過ぎて、目が離せません!(笑)

さて、シマゴンとイチャついてくるかのぅ~(ヨボヨボ)
ケープ完成するまでには、もうちっと棒針うまくなっていたいっす。

応援の意味も込めて、いろんなボタンをポチポチ押しまくって帰ります~☆

にゃごやんさんへ

にょにょにょ~
ぽちぽち、ありがとーーー!!
がんばるよ。
かうしかちゃんに、ママンて言われてたから・・・。
ダイブおばちゃん?だす。
いやもしくはおばあちゃん?コラ!

さて、私もシマゴンとイチャついてくるかのぅ~(ヨボヨボ)
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
