スポンサーサイト


正解は?!?

いつも
Hapi*Hopiブログへ遊びに来てくれる方々への
心ばかりのプレゼント企画

こっそり、さっくりと行いました。

コレにて
締め切りです


いつも、ありがとー!!



*****



早速
正解発表といきましょう


正解は???

08101514DVC00028.jpg

マイ箸ケースでした?!!
エコですね?!



正解されたのは?、
紗羽さんsakakururuさん



っで、
かぼちゃの種で抽選です。

08101514DVC00034.jpg






ドルドルドルドルドル・・・・・






08101515D1010001.jpg

sakakururuさん
おめでとー!!




めちゃめちゃ
私好みのマイ箸入れを作って
そのうち
お送りします。
(そのうちだけど、必ず・・・)

バザー用にはHapi*Hopiタグ付けてないけど、
Hapi*Hopiタグも付けるからね?!!

一番右の白いお花ね?!!

お楽しみに?!!



*****

今回、当たらなかった方、
ごめんなさいね。
また、
そのうち
気ままにやりますので、
お付き合いくださいませ。

*****



ちなみに
リバーシブルです

08101514DVC00030.jpg



今日は
2つできました。

08101514DVC00031.jpg
<表>

08101514DVC00032.jpg
<裏>


女性用だと、
微妙に小さいので、
子供用という事にしようかと。

そのうち、
ちょうど良い大きさで
作れるようになると望む。
(theてきとー)



また、次回のプレ企画お楽しみに??!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
いつも、応援ありがとーございます!!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

くすん(涙)

ハズレちゃった・・・(T_T)

でも楽しかったよぉ~♪
ありがとねっ!
バザー作品作り、ひきつづき頑張ってねん§^。^§

よよっち♪へ

もっと、ちょいちょい、数多く当たるようにすると良いのにねー。
ホントごめんね。
でも応募してくれてありがとi-175嬉々
バザーの作品作り頑張るねー!!

あっ、、、外れちゃった~。
まぁ・・・次に頑張ろう(笑)
楽しい思いさせてもらって、ありがとー☆

バザーの作品作り、、、頑張ってね!! ^^

ぎゃ~

あっあっ当たってる~ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

過去 何度応募しただろう・・・
そのつど私の期待は裏切られ
たくましく育ってきた今日の私に
神様がご褒美を下さったのですね

めっちゃ嬉しいんですけどv-406
紗羽さんごめんなさい
私大事に大切に使わせていただきますからe-466

ぷりんこさ~ん
お時間あるときでかまいませんにょ~
私もぷりんこさんとこさくらさんとこ
贈り物の準備中でございまして・・・でへ(´∀`)
もう少しまっててくだせ~

そうか!箸入れか!
三角の布は・・・なるほど。

かぼちゃの種で抽選とは・・・斬新だわ!(笑)
sakururuさん、おめでとうございま~すe-405
(お名前合ってるか、ちょっと心配・・・苦笑)
うふふ、おもしろかった~

おぬし、なかなかやるよねぇ~~

面白い企画でしたね。
気がついたら抽選が終わってた、シマッタ~

先日テレビでやってたけど、お米にお花と名前と描いてくれて、1,500円。 京都嵐山のお土産品ですけど、みんな色んなことするのね。

はずれちゃった…( ̄  ̄゜。)
でもいいの~。
素敵なもの見せていただいたから!
ありがとう、ぷりんこさん♡

ざんねん!!

すごい可愛いですね~!
私、しばらくバタバタしていて
遊びに来られなかったんです
応募できなくて残念です(ぐすん)

バザーに出したらすぐ売れちゃいそうですね!

私、今年は初年度で様子が分からなかったので
全然幼稚園のバザーに協力できなかったんですが、
来年はお手伝いしたいな~と思っているところです

たのしかった♪

はずれちゃったけど。楽しかったです♪
ってか、イイじゃないですか!マイ箸入れ!
すごいすごい!

なるほどね~♪

紗羽さんへ

ちょっとしたものでも、プレ企画って楽しいねー。
紗羽さん、正解だったのに、当たらなくて、ゴメンなさいね。
また、今後とも宜しくお願いします。
バザーの品頑張りマース!!ありがとー!!

sakururuさんへ

当選おめでとー!!
そのうち、私の大好きな生地で、私好みのチョーかわいいのを作るから!!
私の好みが当てにならないとは言わないこと。
それにしても、
なになになに・・??
何かしら?
なんの準備かしら?
楽しみだわ~i-185
プレゼントしてんだか、催促(こら!)してんだか・・・よね~!?

にゃごやんさんへ

オモロがって頂けたら、嬉しいです。
また、やりたいですねー。
私も楽しかった。
かぼちゃの種を使ったのは、
近くにかわいい紙もなく、同じ形の、ちょうど良いものが台所の種くらいしか見当たらなかったから・・・。
そんな貧相な理由で、すまないのう。

crokoさんへ

おコメに字を書いてあるの、私も実家に持ってます!!
あれ、1500円もするんですか?
あ~、このかぼちゃの種はそんなに素晴らしい価値がなさそうで・・・。
でも、この種、あまりにホクホクおいしいかぼちゃだったので来年植えようと思って取ってあったんです。
その前にひとまず、役に立って良かったです(笑)
それにしても、そそくさと終わってしまってて、ごめんなさい。
次回は少しのんびりやりますねー。

うーさんへ

こちらこそ、いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
本当は沢山の方に感謝のプレゼントをしたいのですが、力量不足で、すみません。
私も楽しかったので、またそのうち、やりま~す。
いち早く参加していただいて、ありがとうございました!!

ぴよさんへ

バザーは出したのもがどんどん売れて、
私の懐は暖まらないけど、心がとても温まります。
楽しいですよー!!
来年は是非ぜひ・・・。
やりだしたら、楽しくて止まらないです。

じぇんさんへ

楽しんでいただけて、良かったです。
マイ箸入れ、よございますか!?
それは嬉しいお言葉を・・・ありがと!!
もうちょっと、数が増えていきます。
がんばるどー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
