スポンサーサイト


ショールちょびっと・・・

皆様
お元気でございますか?


私は
元気な時がとっても羨ましく思える
今日この頃・・・。

体調ダウンなため
編みたいのに編めない・・・。


鼻と頭・・・
だれか、かえっこしてーーー!!
(注:交換して)







さて、先日
「編みたいあわわ・・・。」
となったところで終わってましたが、
その後ちょっと調子が良かった時に
ちょびっと編んだものが
こちら・・・

08102016DVC00046.jpg



サイコーって気分ではナイですが
編めば編むほど好きになっていく気がする
シブ系ピンクです。

とっても編みやすいです。



限定1色!30%OFF!高級素材♪大人の上質糸
『アルパカ シルクリリー』 




わお!
私が買ってから、減ってない。
人気なしこちゃんか?

私は結構良いと思うんだけど・・・。









ということで
悲しいことに、進まない日々です。


夫からも
家事が出来てない事に対して
散々言われたので
散々言い返しました。(こら!)

自己嫌悪な週末でございました。





ああ、ブルーなお話でごめんなさいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ポチッと応援して頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理しちゃダメだよぉ

ぷりんこちゃんも、さくらちゃんも、そして私も(えっ?)体調悪い日ほとんど同じだったみたいねぇ^^;
調子悪いときは、やっぱ無理しちゃダメだね・・・編みたい気力も失せるし(笑)

さてさて!先程送ってくださったメール♪無事に確認できますた!
体調悪いのに、ホントにごめんね(しかも何度も・・・)
誕生日祝いがかなり遅れちゃったけど、わたすの真心(?)で、毛糸が詰ってます。
いや、在庫処分なんかではありません(笑)一応、ぷりんこちゃんセレクト、と題して
ガッツンガッツン入れさせて頂きました。
「これ、どーやって使えばいーのよ?」的なクレームがもしあったとしても・・・(あるかも)
笑って許して、体調良くなったらガッツリ編んでくださいね♪(←いやがらせ?笑)

いとさくさんへ

ひゃーんi-175
ぷりんこちゃんセレクトですかーーーぁ!?
ガッツンガッツンですかーーーぁ!?
めちゃんこ、嬉しいんですけど。
なんか、元気湧いてきそうです。

ほんでもって、え?糸作さんも波長共鳴!?
糸作さんの現在の編みっぷりは、私が調子良い時の編みっぷり以上にすごいんですけど・・・・
おそろしいほどの、潜在能力をお持ちで・・・。(お餅で?)

いや、話がずれました。
楽しみにして待ってまーす!!
ありがとうございました。

え・・・わたすと鼻と頭を交換すると
ぷりんこさんが困ることになりますよ?
特に頭・・・(笑)

体調悪い時は、イライラしがちになりますね。
そういう時に限って、トラブル発生!とかするんですよ・・・
ホント、泣きますわv-406

仕方がありませぬ・・・
ゆるゆるだらだら休憩しまひょe-287
テンション下がっても、次また上がりますから!
大丈夫っす~v-410

↓カシミアツィード、チックリテストしてから買うようにしますね(買えれば・・・ははは)
アドバイス、ありがとうです♪

体調どう?風邪ひいちゃったかな、、
無理しないで・・・ゆーっくり、編み本を眺めて
イメージトレーニングしたほうが、いいかも??

この(渋)ピンクちゃん、、可愛いと思うよ~~。

お大事にしてくださいね!!

にゃごやんさんへ

ほうなのよー。
体調悪くて、ついイライラいちゃって・・・。
困った母&妻です。
いつも、私がなんだかんだ言う度に、励ましてくれて
とっても救われてます。
ありがとねー。

紗羽さんへ

シブピンクちゃん、かわいいよねー。
何故か人気がなさそうで、かわいそうです。
体調、ダイブよくなってきました。
只今、両鼻にティッシュ詰めてますが・・・。(恥)
ちょいちょい編めそうで、
なんか嬉しいです。
健康、最高!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
