スポンサーサイト


ショール・・・ちょいちょい

***私信***
いつも、
あなたには感謝してるわ
あなたのお陰で
私もえじそん’Sもご飯が食べれますの。
そして、
編み物が出来るのも
ブログを書けるのも
あなたのおかげ。
お仕事、いつも、遅くまでお疲れ様
これからも、よろしくね。
ありがとう。
***恥***




08102216DVC00055.jpg



夫 「ねえ、これ、誰が使うの?」

私 「え?  ・・・あたし。」

夫 「前編んでたジャン。まだ、必要なの?何が違うの?」

私 「え?フォーマルと普段用とかな・・・・。なに?」

夫 「ふう?ん」


(雲行きあやし)


夫 「ねえ、編み物は仕事なの?趣味なの?」

私 「仕事にしたいけど・・・・」


私 「あんまり、仕事になって・・・ない・・か・・・な?」



え?なに、なに?
そろそろ、
優しい夫も、堪忍袋の緒が切れる?


編みすぎ?
買いすぎ?

なに?
なんでしょー?

商売しろと?
家事しろと?



なんだか、近頃、やばい雲行きです。
(このブログは、時々夫も読んでます)



やばい感じねー。
ドキドキするねー。





ここで言っとく?
<初めに戻る>


思いっきり私用で利用で・・・ごめんくさい



08102216DVC00052.jpg

編み物ダメ?


まだ編みたいよ。
頑張りたいよ。


どうなる?
ぷりんこ一家


・・・つづく
(いや、つづかないのか?)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
いつも、応援ぽちっとありがとー!!

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あははは!!!
なんて可愛い奥様なんでしょーっ!!
私が 男だったら ほっとかないわー!!
私が思うに、旦那様は 「ぷりんこ~、頑張りすぎてないか~?? もっとのんびり 体をいたわりながら 編めよ~」って言いたんじゃ??
もう~!! 見せ付けてくれるじゃないのぉ。
うらやまし~♪

心優しき旦那様。へ

お~
ぷりんこ嬢はとてもすてきな奥様だと思います
はい。
旦那様への愛と感謝の気持ちはひしひしと節々に感じますし
はい。
私が男ならば嫁にしたいお人です。

世の中には4畳半の部屋が毛糸で埋まってろうとも
かまわず、家が狭いからと逆切れし
旦那に文句をたれる妻もいます(ココ、ココ、私)

なので
なので
怒らないでね。このブログ拝見も
私の生活の一部なのです。
はい。
関係ないよそ者ですが・・・
どうぞ~ぞうぞ~
ご理解お願いいたします~v-436


先日はどうもありがとうございました。ひょっとしてダンナ様、淋しいんじゃないですか~~~?☆たまにはダンナ様のものでも編んであげては?お優しいダンナ様で羨ましい限りです♪

なんと・・・

タイミング悪い時に・・・例のブツ(笑)送ってしまいましたよぉ!(旦那さん、怒らないで~!)
明日着く(らしい)。これは、私が勝手に送ってしまったものです、ハイ、許してください。
ぷりんこちゃんは、何にも悪くありません。

私、仕事用で糸買ってんのに怒られます(笑)
家事は夜だけ頑張ってご飯つくります。
↑いや、少しウソつきました、週に3回ほど・・・ゴニョゴニョ・・・。
あと、子供の毎日のお弁当だけは頑張ってます・・・でも冷凍食品(恥)
掃除は子供がやってくれますし、朝はそれぞれ勝手に食べていきます。
朝は旦那が起してくれ、モーニングコーヒーを入れるのは旦那の役目です。
時々不味くても、文句なんか・・・言ってるかもしれない(・・・あぁ。)

↑いくら仕事してるとはいえど、こんな主婦もいっぱいいます。(いるよねぇ??sakururuちゃーん!)

しかし、ぷりんこちゃんの旦那様は優しい!
奥様の趣味を認めて、家族を養ってる!
今はえじそんずたちが小さいから、仕事は難しいけど
も少し大きくなったら、趣味→実益となるに違いない。ぷりんこちゃんは素敵なものばかり作り上げています。
それまで、大目に見てあげてください。


ぷりんこさん、偉い!!!

私だったらブチキレてるわ~

私もちょっとは感謝の気持ちを持たないとダメね…
と思いました

主婦でも好きなことがあるのは
とっても幸せで大事なことだと思います

好奇心を忘れない人は絶対魅力的です!

旦那様、あなたの奥様はとっても素敵な方なんですよ
もっともっと大事にしてあげてくださいね☆

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

さくらmotifさんへ

あははは・・・!!
って笑ってくれて、嬉しかっただす・・
そうかー、笑う事なんだー。と気付きました。はい。
ありがとi-237ウルウル

sakururuさんへ

うひょ!
sakururuしゃんありがとー。
夫に気持ちが伝わりますように。なむなむ。
それにしても、ううう。。。。
私はsakururuしゃんの嫁になるよ(こら!)

まるこちびさんへ

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!!

さびしいのかも!?
そうですねー。
夫への気遣いが足りなかったかもですね。
その辺気をつけて、いってみます。
ありがとうございます。

そうね~、、
旦那様...もうちょっと相手してほしいのかも??
同じ部屋で、違うことしてても平気な二人が言うな!って
感じですがね(苦笑)

二人でいるからこそ、編みものが出来ると思うし・・・
お互いに頑張れてるはずやから労わってあげてね♪

いとさくさんへ

ちょっとー!!(オドロキ)
編み物講座から帰ってきたら、
宅配ボックスに、えらい大きな箱が届いてましたけど・・・。
ええの?・・ええのでしょうか?こんなに沢山!!
ありがとうございます。
ありがとうございます。
中身もアップしちゃってもええのでしょうか?(もー、勝手にアップしちゃうけど・・・こら!)

>趣味→実益
私もいとさくさんの様に、この図式に入れるように頑張ります!!

ぴよさんへ

まあ~i-175
ありがたいお言葉を・・・。
うれしゅうございます。
コメント欄も夫が読んでくれることを祈るばかりです(笑)

ただ、私全然、偉くナイッスよ。
もう、家事なんて全然ダメで、自分でもゲンナリしておりますし・・・。

好奇心を忘れないように楽しくいきます。

サトシさま

いつもありがとうございます!

紗羽さんへ

同じ部屋で別々の事・・・。ウチもしてるかも・・・。
ホント、お蔭様やから、いたわります。
私から、頑張ります。
ありがとー。

ぷりんこさんのブログやアミアミ作品が見れなくなると悲しいので…。

というか、旦那様、お忙しいのでしょうね。
そんな時はいつもより少し労わってあげるのが良いのかと。私も全くできなくてね、そういう思いやり。

私、怒られてむかつくタイプなのです(自己中)
しかも、気分サゲサゲ同士だと在らぬ方向へ行きがちです。引っ込みもつかないし。
後から反省するんですけどね、それじゃイカンと思いつつ…。

旦那様もきっと深い意味じゃないのかも?

これからも仲良し家族でいきましょ~~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

じぇんさんへ

>しかも、気分サゲサゲ同士だと在らぬ方向へ行きがちです
あははは・・・
そうそう!そうなんです!
あらぬ方向へ・・・あ~れ~

夫も忙しくて、疲れてるのでしょう。
と、分かっちゃいるけど、引っ込みつかない・・・私(悲)
仲良し家族で、頑張りますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
