スポンサーサイト


シブ色ショール完成

ちまちまと
編み続けておりました

シブぴんくちゃん

完成です!!

08102816DVC00093.jpg

足元に漂う風船群が・・・




めでたい感じです




でも、
着こなしがイマイチどうなのか?
不安なので、
控えめ小さめで・・・



***



あっこんなんなら、
大丈夫じゃ・・・?
08102816DVC00097.jpg


っどう?微妙?




ぐるり一周は
ふわっふわのアニーちゃん
(アンゴラスーパー)
で編んでます

08092812DVC00002.jpg

かうしかしゃん仰せの通り
部分的に使ってみたよ。

08102816DVC00098.jpg


気持ちいいよー。

さらさら、ふわふわ・・・



この本の表紙のショールです



メインの糸はこちら

限定1色!30%OFF!高級素材♪大人の上質糸
『アルパカ シルクリリー』 






*****





ここからは
久々、ちびえじ登場


午前中に編みあがって、
「できたー!!」
ってちびえじに見せたら、

「ちびえじもかけて・・・

と言うもんで
肩にかけてあげたら、




「しゃしん とる? ちびえじ」





いっちょまえに着画希望







私 「着画ぁ????」
(微妙に、フテブテしく・・・)


ちびえじ 「???」










08102813DVC00090.jpg

ぶーーーー

いっちょまえに、決めてます。





ちょっっくら、
ジュディオングを
リクエストしてみたところ・・・








08102813DVC00091.jpg
あうっ!!

微妙な、じゅでぃ・・・えじ



*****



明日からまた、しばらくバザーの手作り品、頑張ります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです!

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪ ちびえじちゃん♪
でも、関東にも のどかな所が あるんですね~。
前記事で、どっかで見たことあるってやつ・・・。
半袖プルにも 似てない???
もろ好みなんだね~!

さくらmotifさんへ

ほんとだー!!
半袖プルも様子が似てるねー!!
なんか、私、偏りすぎ?
怖いわー。

そうそう、関東にものどかなところがあるんですよ。
って、これ、うちの庭なんですけど・・・e-263
はあ、確かに都会ではナイです(笑)

完成、おめでとーーー☆★☆ お疲れ様でした!
パイナップル編みで、、可愛いですね ^^
縁編みで引き締め効果も・・・バッチリ!

あぁ、、ここ見たから・・・わたしも、仕上げよー!

紗羽さんへ

おー!!
今、ココ一緒にみてる?
なんか、嬉しい。
引き締め効果ばっちり~~!?
嬉しいわ~。
ありがとー。私もまた頑張るね。

ステキなのが出来上がりましたねーー。おめでとうございます♪縁編みが落ち着いた感じになってステキ♪

ってか、ちびえじくん、かわいすぎます。
ジュディオングが微妙でもおばちゃん許しちゃう!

ちょっとのどかな昼下がりってかんじですかねーー。

惜しい!あともうちっとで完璧ジュディ・オング!
でも、これで十分だわ~e-266

ピンク苦手なんですが、これは甘すぎなくてイイですね。
フワフワだし~
素敵だわ~e-460

じぇんさんへ

>ジュディオングが微妙でもおばちゃん許しちゃう!
て・・・じぇんさん・・・ありがとーー。。
なんか、妙に嬉しいよ。。。

そして!のどかな昼下がり!!
だったのに・・・
ショールが下に着きそうになって、
こりゃ~~~!!
ってなってましたe-263 あれあれ・・・

にゃごやんさんへ

このピンク、私が大量に買ってから、
誰も買ってないの。
私が買う前も、そう。
初めてチェックしてから
未だかつて、減るところを見たことないの・・・。
どう、捉えるべき?(笑)

私も、甘すぎなくて良いと思うのに・・・v-398

ちびえじくんキメキメ!
ちゃぼでぃさんよりショール似合うかも!?
ぷりんこさんのおかげですっかり頭からすっぽ抜けていた
岡本先生の作品展、最終日セーフ!
目の保養してきました♪
糸は目移りしちゃって買えなかった。
でも盛況で糸巻き大変そうでしたよー。

ゆるまみさんへ

ん~~!!
ゆるまみさん、なんだか、お久しぶり~~な気がするぅぅぅ!!
嬉しいわー!!

先生の作品展間に合って良かったです!!
萌え~ですよね。
あんなに糸がいっぱいあって、幸せーi-175みたいな?
日曜日だったら、会えたかも!?
また、何かあったら、ご紹介しますねー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
