スポンサーサイト


何も作らない一日は・・・

今朝から、
出ずっぱりでございまして・・・。

何もやってない事の
言い訳です。
はい。

今日は画像は一切出ません。

ぷりんこの日常のひとコマを
さらっただけなので、
ご興味のない方はスルーで・・・

明日は
アミチクサークルがあるから
何か作るはず。
また遊びに来て下さいねー!!


*****


11月1日に地域の展示会があります


「ぷりんこさんもいかがですか?!?」
なんて、自治会の方から
お声をかけて頂きまして・・・。

一瞬、
「なっなんで!?こんな若い私にお声を!? 」
なんて思ってしまいましたが・・・
(失礼。ありがたいです、はい。)

「趣旨が、全く分かりませんが・・・
はあ、ありがとうございます」

と言ったのが、随分前になります。

いよいよ押し迫ってきまして
やっと朝から
打ち合わせ 兼 作品提出
して参りました。



編み物講座の方々の作品も一緒に展示して
地域でこんな活動してますよー。
ってな紹介かなー?
と受け止めておりましたが、
真相は明らかではありません。

曖昧で、申し訳ない

どうなんだろう?
(誰に訊いてる?)




*****



昼は
外のベンチで
えじ友達とランチして、


急いで
近くのホームセンターへ行き
今にも土がなくなりそうでウンチだらけになってる
カブトムシの子供達(幼虫)の為に
昆虫マット(土)を買い足し


産まれたばかりの
赤ちゃんのお宅へ遊びに行って、
暗くなるまで、
くっちゃべってました。




何が言いたいって?




「やべ、出産祝い作らなくちゃ・・・






バザーが先か、出産祝いが先か・・・・悩


どっちでも良いから、なんかやろうぜ・・・私
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
上位接戦
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです!

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

その地域の編物講座の おば様方って・・・私のこと??
何を展示したの??
ぷりんこさん・・・面白いね。 
何はともあれ、時には思いっきり 遊ぶのも必要だよね~。

さくらmotifさんへ

そんな~、さくらさんは私と
ど・う・せ・だ・いi-175でしょ?

展示会はこれからで、今週の土曜日、なのよ!
幼稚園の願書提出の日とダブってるんですけど・・・e-263

経験豊かな方がいらっしゃって、
ディスプレイはお任せする事にしました。
勉強してきます。
ほいで、写真も撮ってきますね~~!!

うちの自治会でも文化祭というものがありますよ。
行ったことはないですが
公民館で作品展があるらしいです。

私は一切公表していないので、お誘いもありません。まさか編めるとは思われていないのでしょうけど(笑)
オバ様方、はっきりいって高齢者の、パワーはすごいです。

ぷりんこさんも頑張ってください。

crokoさま

crokoさん、沢山素敵な作品をつくられてるのにもったいないです。
ぜひ、フルパワーの中へ、若手として参戦なさっては・・・!?
私も始めての事なので、全く様子がつかめず、
経験豊かな方々へお任せつつ、
お勉強させて頂いてきます!!
がんばりまっす!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
