

うららさんのお花、できたよ?!

うららさーん!!
できたよー!

お花

08103009DVC00102.jpg

めちゃめちゃ、かわいいねー!
しかも、簡単ときた!!


じゃ、
これ持って、
今から幼稚園のアミチクサークル
行ってきま??す


本当にありがとー!!


ココからは
HAKOと
タッチ交代





**********





08103009DVC00105.jpg
は?い!
HAKOです。
みなさん、お久しぶり??


ぷりんこさん、
急いでおでかけのようね?。


今日は兄えじクンが遠足で
弁当作らなくちゃだったんだけど、
ぷりんこさんてば
朝から、編み物してて、
旦那様に、

「あれ?弁当は?

なんて言われてたわ。
ぷぷ・・・

ふと我に帰ったように
急いでお弁当作ってたけど・・・。

なんとか無事間に合ったようで、
ほっとしたところよ。



あっそうそう、
このお花?

メインの糸は
糸作さんに頂いたあの糸!!
08102313DVC00061.jpg
<でかコーン>
めちゃめちゃ、いい香りがするの。
そして、とっても軽いの!
髪飾りには、持って来いね!
バザーに出したら、モッタイナイ?

もう、
あたしが使っちゃおうかしら?



08103009DVC00104.jpg


Ohana*布と毛糸と・・・で作り方を紹介されてるわ!


是非、
皆様も作ってみてはいかがかしら?

大人でも
バッチリいけそうなデザインかと思いますわ



裏側も、ほら!

08103009DVC00103.jpg

ぶっ
ぷりんこさん、
まあまあってとこかしらね?。


あは?ん
楽しんでいただけたかしら?



では、
さっくり終了!!



まったね?

☆ばっはは??い☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
上位接戦
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです!


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ♪早速ありがと~!!!
今日のアミチクサークルでも好評だと
嬉しいわ^^
糸も可愛いし!太めのゴムもバッチリね♪
うちには細めゴムが大量にあるから
それを消費しなくちゃだけど、
このくらいの太さなら結びやすいかもね~
サークルでの報告もお待ちしてます^^v

うららさんへ

アミチクサークルでも簡単で可愛いって大好評でしたよー。
I Me Mine持参でよく宣伝しました。
何人かは、おうちでも作ってみると言われてました。
バザーの件、園のお母様方も喜んで下さると思います。
本当に、ありがとう!!

Hakoさん、いろっぺー ( ̄m ̄* )ムフッ

うーさんへ

命名の元となった、歌手の山崎ハコさんのレコードは、今やプレミアが付いて6万円のものもあるらしい・・・。森田童子よりさらに暗いうた・・・。
あっ、私は持ってナイッスよe-263
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
