スポンサーサイト


なんじゃ?こりゃ?

とっても
編みたかったものに
取り掛かってしまいました。

08103110DVC00111.jpg
なんじゃ?こりゃ?

可愛い、顔のようにも見えますが・・・?


こちらに遊びに来られる方の中に、
このデザインを編まれた方もいらっしゃるようで・・・
お分かりになるかも!


08102620DVC00088.jpg
先日購入した糸で
どうしても編みたくて、
もう、コレが編みたくて、買ったようなもんで・・・


先生からは、
「スワッチ編んでおいでや?」
と言われたのに
(要はオリジナル編みや?と言う事かと・・・)

ダメダメ生徒な私は、
またもや、突っ走ってしまった・・・・
編み本のデザインで。


編みたい気持ちが
抑えられなかった・・。


また、
オリジナルで編むときが来たら・・・

その時まだ、
糸が残ってたら・・・



買おう
(心の呟きを、ぶちまけてみた)

自分に甘いよ・・・私


08103110DVC00112.jpg
楽しいよー!

ずんずん、進むよー。

ハイハイ!楽観的に?


この詳細は次回のお楽しみ
と言う事で・・・




******



生地をお返しする時は淋しかったけど、
お返ししたら、羽がはえた様に、アミアミ・・・・

優先順位が、どんどん、崩れて・・・。

はははは・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
もうチョイ?
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです!

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり...ぷりんこさんは、チクチクよりも
アミアミのほうが合ってるのかなー。
でも、両方できるって凄いことだと思うよ!
私も・・・少しずつでいいから、チクチクの幅を
広げていきたいなぁ~~。
まずは『編み針ケース』の課題をこなそう、、、 --;

解き放たれましたね!ぷりんこさんはお裁縫もすばらしくお上手なのでウラヤマシイ。
でも、やっぱり編み編みの方がお好きですか?

というか、ナニを編まれているのか解りませんorz
ヽ(~~~ )ノ

(*≧з≦)==з ププッ
お買い求めありがとうございま~す♪

スゴイ・・。
あの先生の お言葉を 無視??
いや、それでも抑えられない 編みたい情熱・・・。
熱いね~!!
へ?? 違う??

うんうん。
編みたい物を編むからこそ
また一段と楽しい~
よねe-465

しかも
気に入った毛糸・・
編まずには入られないよね~(´∀`)

あ~
たぶん
明日あたりに
お送りします。お玉軍!!


気長に待っててね(´ー`)

お花、好評でよかったです~^^
しかもまぁ、宣伝までしてくださって本当に
ありがとです~嬉しいわん♪
ぜひバザーで活用してね!

こちらは完成を楽しみにしてます^^
編みたいときってどうしても挑戦したく
なるよね~!!わかるわかる!
私もフリマが終わったら自分の服を
編みたい!

楽しい感じの糸ですね~
どんな作品に仕上がるのかしら。
楽しみです~♪
どうしても編みたくて買うた糸なら、
編むのを後回しにするのは酷ってものですよね。
わはは。

わたすもカシミアケープ200段超えましたよ!(やっと)
あともうちっと、頑張るべ!
ボタンとふち編みの色、何にしようかなぁ~

紗羽さんへ

お返事遅くなってごめんねー。
そう!今はアミアミ気分だねー。きっと。
紗羽さん、かぎ針ケース、結構な完成度で仕上げてたと思うんですが、まだ、こなすべき課題が!?
飽くなき探究心!!
いいわー。
私も、がんばろ!!

じぇんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。
う~む。今はやっぱ、編み物好き!やね!
アミアミしてるときが、ホントたのすぃ~です。
コレ何か、今日画像載せますねー!
ちょっと、曰くつきになってきました。

うーさんへ

あう!先走っちゃいました。
でも、良いお客さん!?
はは・・ほほ・・ふふ・・v-398

さくらmotifさんへ

>それでも抑えられない 編みたい情熱・・・。
そう!情熱よー。情熱!!
無視・・・ではないわよ!のはず・・・
ほら、だって、また糸買って、オリジナル編めば・・・
そのうち、ウソではなくなり・・・モゴモゴ・・・(困)

sakururuさんへ

そうそう、編みたいものを編みたいときに編みたいだけ編むのが楽しいのよー。
おっ!ブログサブタイトルの様!!
糸あわせ、sakururu師匠のひと言が胸に響く出来事が起こりました!
後ほど、記事書いてアップします。
ぅぅぅ・・・
お玉しゃん軍!!いよいよ?!!
うひょー!楽しみ~。

うららさんへ

お花、大好評!
そして、私の中で、大ブーム!!ツボにはまった感満載。
暇みて、ちょいちょい、編んでますよー。
めちゃ楽しい作り方ですよー!
教えてくれてありがとー。
フリマの品、随分沢山、一気に出来てますねー!
そのバイタリティーに、いつも脱帽です。
すごいわ~。ホント!!

にゃごやんさんへ

にゃごさん、200段越え!?
すごーい!!
あと、一息だねー!
そう、縁の色とかも、楽しみ!!

こちらは、糸の雰囲気について
夫からもちびえじからも、グサグサ言われてまして・・・。
ううう、でもめげずに編みきれそう。
がんばるねー。
ありがとー!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
