スポンサーサイト


地域の展示会

ベビーシューズ
夏に作りかけていた
ベビーシューズ
(地域の展示会にて)


思っていたより、
盛大な楽しい地域のお祭りでしたよ。

外には、たくさんの出店があって
食べ物や遊び盛りだくさん

室内は、それぞれの地域の
文化的な展示、体験コーナーがあって
その中の
一角をお借りしての展示でした。


なるほどね。
(事情が全然分かってなかった私)


キット展示
編み物講座のキットを展示して・・・



講座の皆さんの作品
講座のキットを元に制作された作品

編みたいものを頑張って編まれた作品など

講座の皆さんの作品を並べてみました。


もっとゆったり飾れれば良かったですね。
私の経験不足で
ホント申し訳ない。




持っていった私の作品全部は
飾れそうもなかったので
ほぼ裏に隠し・・・



大判ショールとベビーシューズ
大判ショールと
ベビーシューズのみ
展示してみました。



「また編み物したいのよー」
って
地域のおば様方にも
沢山お会いできました。

「昔は機会編みやっててねー。」
って方が結構いらっしゃいました。

リアル世界でも
編物話に花が咲く!
なんとも言えず、いいわー
って思いました。

参加してみて良かったです。




以上
地域の展示会レポでした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです!




*****



いや?
先日、
この展示会の話をチョロッと書いた後、
「おば様方パワフルだから、
負けないように頑張ってくるのよー」
ってな
コメントを頂きました。

私、
軽く、大丈夫と思ってました。



が、

あうあうあああ・・・

チョイ、負けそうでした。



*****



講座の方の作品の
大事なデザインポイントを下にされて

「ああああ・・・っここはこっち向きで・・・」

とか


これまた講座の方の作品を
ちっさく畳まれてしまったのを
こっそり元に戻したり

とかしてたら、



そのうち、
「もー、ぷりんこさん、お好きに飾ったら?」


とチョイ切れ?され・・・

あは



しゅっ、しゅみましぇーん




私のだったら良いけど、
私のじゃないから。
ウルウル・・・




心して行って
よかったっす(笑)

心を強く持って頑張りました。

ご忠告どうもありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おばさまは、パワフルですね・・・はははe-263
でもやっぱり、譲れないところはありますからね。
お疲れ様でした~

共通の話題で盛り上がれるって、すごく楽しいですよね~e-420

私も毎日、このてのオバサマ方と闘ってるよ~(^_^;)
そう、オバサマから見たら、私たちは小娘同然(?)
負けてられません!フガーーーッ!!

展示会、楽しそうでなによりでした♪
ぷりんこちゃんの、ショールとベビーシューズが一段と光って見えますね!(*^-^*)~/

にゃごやんさま

今日はついつい、パワフル談議になってしまいましたe-263
実は、親切にしてくださる方ばかりで、
本当は、感謝してるんです。(とココで言い訳してみる)

「編み物ええよねー!!」
って盛り上がれるのって、やっぱ、編み物好きな人とですよねー。
共通の話題は歳の差を越えて!?楽しいe-420

いとさくさんへ

そうか!!私も
>負けてられません!フガーーーッ!!
と、頑張らねばですねー(笑)

糸作さんのピンクのデカコーンを持ち込んで、
お花をアミアミしていたら、
「あら?毛糸じゃないの?和紙みたいねー。初めて見たわ!」とか、「コレは買ったの?」とか、「良い香りするわねー。」とか、興味津々で皆様ご覧になってましたよー。
なんだか、私がスゴイみたいな気分で、鼻を天狗のようにして花を編み進みました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
