スポンサーサイト


sakururuさんのおタマさんってば!

とっても嬉しい贈り物が届きました

08110322DVC00127.jpg
<みんな大好き、sakururuおタマさん>



08110322DVC00128.jpg
相変わらず
とっても可愛いラッピングで!!


しかも・・・!!

08110321DVC00126.jpg
二段重ね!!


お誕生日プレゼントだそうで・・・
お気遣い頂きまして、
ありがとうございます。

sakururuさん!!

ワタクシ
お誕生日といっても
ダイブええお年頃でございますが・・・・・


このように、祝って頂いて
良いのでしょうかーーー?



ありがとうございます。
ありがとうございます。
プレゼントというものは、いくつになっても
本当に嬉しいものです



*****


sakururuさんご紹介


先日、
sakururuさんが企画した
「お蔭様です」という
ヤフオクのイベントでは、
sakururuおタマさん達が
目にもとまらぬ速さで
どんどん競り落とされ・・・

おタマさん界で
とっても人気者なのですよ



とっても素敵な
オリジナル引き揃え糸を
作っていらっしゃいます


こちらのブログ

*****




どんな糸が入ってるんだろう・・・
早く見たいですよねー?


じゃー、いきますか?




*****



まず
可愛いモフモフさん
(勝手に名付けてスミマセン)
08110322DVC00136.jpg
なんと、柔らかな、
そして
私好みな色をしているのでしょう・・・

ウットリ


そしてこっちも私の好きな色!
08110322DVC00130.jpg
このスッキリしたイデタチ
そして、
高級なメモが!!



そうそう、
こんなかっこいい系おタマさんも
いらっしゃいました
08110322DVC00138.jpg  08110322DVC00137.jpg

コレはもしや・・・!?

08110322DVC00140.jpg
左の黒系は・・・
私がインスピレーションを掻き立てられると
大きな声で言っていたあの糸では!?

覚えててくれたのー??
ダー
だから、7玉も!?
嬉しいわ。


もー
大好き!
sakururuしゃん




それからっ・・・!



アニーブラッドの段染めモヘヤを
紫色と買い間違えた
悲しい逸話を知ったsakururuさん。

似たようなニュアンスで
作ってくれました
08110322DVC00133.jpg
ニュアンス・・・似てるぅぅ
そう思いませんか!?
アンゴラじゃないけど・・・

って、
良いんだよ。そんなの。
その気持ちが嬉しいんだよ。


ううう・・・
大事に使う!!
色々に登場させて、大事にアミアミします。

それにしても、すごいのね。
意のままに糸を作り出すのね。
感心しちゃうのね。


最後は
こんな大きなおタマさん!!
どんっ。

08110322DVC00141.jpg
白い方!
太めの糸です。
高級そうです。

もどきちゃんと比べても
ダイブ大きいです。
そして、
重さも充分ありそうです。



半袖カーデ・・・いけますかねー?
コレで編みたい。
(ワガママ言ってる?)



以上、sakururuさんのおタマさんレポでした。

sakururuさん、
本当にありがとう!!




*****



楽しかったですねー!
やっぱり、
私が一番楽しかったと思いますが・・・。


皆様におかれましては

sakururuさんのヤフオクにて
お買い求め下さいませ。



なんだか私ばかり、
ごめんなさいね?。
(え?やなヤツになってる?)

ちゃ?んと
本当に大事に、編みますから・・・


でも
ガシガシ編むよ!!ガシガシ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。


糸を写真に撮ってお見せするのって
とっても楽しいです。
でも
見てるだけでも楽しいですよねー?
(無理やり)
ウンと言って!


*****

という訳で
例のブツに着手しました。


08110410DVC00143.jpg

私もお揃いで・・・



え?ヤダ?

いいよね?
いいよね?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

萌え~♪

やっべー可愛いィ~っ!!!!!
やっぱ、ぷりんことツボ一緒なんだよねぇ~>^_^<
ううぅ(涙)
yoyoっちも、sakururuさんのお玉さん欲っすうぃ~!
ゲットせねばっ!
つーか、
その為にも、早く片付けなければぁーーーっ(>_<)/

yoyoっちへ!!

でしょー?でしょー?
見てるだけでも、萌え~v-398よね?
ホント、ツボが・・・酷似!!

だから、yoyoっちの萌え糸も
みんなきっと見たいんだってばi-175
ムチャ振りってばi-198

sakururuさんのお玉私も大好きです~~~♪
2段重ね!!なんてうらやましいプレゼントなのかしら~ヽ(≧ω≦)ノ
わたしはせっせとヤフオクで競り落としますっヽ( ̄з ̄ )ノ

☆rxxさんへ

きゃー!! ☆rxx さんでしたか?
競り落とされたの!!(身近な方でなんか嬉しい)
すごい、早業です!!
私も、スタンバってたのに、な~んも見えませんでしたよ。
アレが見えたというだけで、すごい事かと・・・
もし、よかったら、トラバど~ぞ~i-185
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
