スポンサーサイト


マイ箸入れ 完成!

sakururuさんが
ご当選された
マイ箸入れ
完成しました!!

08110519DVC00156.jpg
わ?お!

思いっきり、私好みな仕上がりで・・・
めちゃめちゃ、かわいいよー!!
(ハイでた!自画自賛です)



どう?
こんな感じで、エエでしょうか?


08110519DVC00152.jpg  08110519DVC00155.jpg
もちろん、リバーシブルで使えます。


それでもって、
私のもお揃いで作っちゃいました。

08110519DVC00151.jpg
二つできちゃうからね。
一個は私に頂戴ね。


今後の参考の為に・・・


だって、
この前8枚も作ったのに、
大きさのメモが間違えてて・・・

08110518DVC00148.jpg
ガビーン!!

こんなにも大きさ間違えるなんて、
私って、なんておバカッ!!
バカ、バカッ!!

08110518DVC00149.jpg
こんなデザインポイントが・・・



素敵なバイヤステープ!?
として
残りました



あっ、でもココは
縫い代が野暮ったくて、
どうしようかと考えあぐねていた所で、
切り落として、ちょうど良かったです。
(思いっきり、言い訳っ!!)



ああ、
何はともあれ
良かったんじゃーー!!
(ブチキレてないよ)





ちょろっと見えましたが・・・

08110519DVC00153.jpg
リバティー使ってます。
ん?


***って、ここから、記事が消えてた!?***

・・・高級感を、醸し出しています。


色んな所でsakururuさん用の方が
うまく出来てます。


スタンプとかね。
色々・・・



*****



sakururuさん
その節は沢山おタマさん
ありがとー!!
08110322DVC00128.jpg

マイ箸入れは
プレ企画だからねー!!
おタマさんのお礼は
いづれ・・・追々に・・・オイオイ・・・




sakururuさんのブログ


*****


今日はあみちくサークルの友達と
バザー用のヘアゴム作成してきます。

今日こそ、写真撮ろ!!とっとこ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    ハンドメイド ブログランキング
ぽちっと応援して頂けると、嬉しいです!!

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

布あわせもお花もとっても可愛いですね!
持っていくのが楽しくなりそうです

ぴよさんへ

今日の弁当に早速持参します!
確かに・・・持って行くのが楽しいわ!!嬉しいわ!!(笑)

マトリョーシカの生地、かわいい♪
お店で見て、
「かわいい」って思ったけど、
作るものが浮かばなくて買わなかった生地ですわ。
またチクチクしたくなりましたわ~♪

サークルがんばってくださいね!

じぇん

リバティーもマトリョーシカもカワエエ♪
いいですね、マイ箸入れ。ワタクシ職場が実家なので箸とか弁当とか持っていかないのですけど(爆)
お裁縫できるのってステキだわーーー。
ああ、私もそんな人になりたい…。

う~ん・・・やっぱ手作りには、手作りで返すのが
ベストだよね・・・。
いいの。 sakururuちゃん、貰ってくれるっていうから。
きっと、sakururuちゃんが、お店を開いた時に 素敵なディスプレイに なると思うの!!
sakururuちゃん、そんな事 一言も言ってないけど・・・。
サークル・・・弁当持参なんだぁ・・・。
すごいなぁ・・・。感心するトコ違ってる??

バザー用の「ヘアゴム」作りですか??
お疲れ様です ^^

やっぱり、チクチク&アミアミ出来る人は・・・
応用範囲が広いねーー。

生地の合わせ方とか、絶妙ですね~
それにしても、いまだに構造がよくわかっておりません(苦笑)
すごいなぁ~ぷりんこさん!(いまさら・・・笑)
編み物も縫物もできるって、いいですよね~v-354

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪

ふんが~ふんが~
(コレはないきの音ねv-355
はい
可愛くって興奮しましております

え~うれしい
かわいくってつかえない。
ってかでも使うんだけどi-235

楽しみに待ってよ~♪
ps
さくらさんとこのコメみておもわず笑った~





うーさんへ

このマトちゃんの生地、4色あって、欲しいのが2色。
でも気付いた時にはどこも売り切れてて、
リアルショップセールの時に、一色のみ残り2m発見した時には即買いでしたよ。(非常に力説!!)
しかもお友達と分けて・・・。
あまりにも気に入って、殿堂入りしそうでしたが、
今回、陽の目をみれて良かったです。

じぇんさんへ

マトちゃんも、リバティーもメチャメチャお気に入りの生地で、大満足です。
じぇんさんも器用な方だから、
お裁縫やっては、いかがでしょー?ご一緒にi-175
今後、編み仲間であり、チク仲間にもi-235i-198

さくらmotifさんへ

お弁当?
今日は、たまたま兄えじが弁当の日で、一緒に詰めたのよ。
いつもは買ってるよ。当然さ~e-282

アルパカちゃん、sakururuちゃんはきっと大好きだと思う。私も好きだもん。(ツボ似なので)
毛糸玉を売るときに横にいたら、めちゃ可愛いよ!!
ナイス、チョイスよーー!!と心で感心してました。

紗羽さんへ

お花は沢山できていて、今日は一生懸命ゴム付けしてきました。
愛情たっぷり花ゴム、かわいかったよー。
今日こそ写真撮ったガー!!

にゃごやんさんへ

布は、作ってるところをみたら、
な~んだ!!って思うよ。・・・きっと。
結構、簡単な作り方よ。(ほら、私が考えられる程度だからv-406

生地合わせは、大好き+大好き+大好きな生地は
合うようになっているらしい・・・e-263

なんも、なんもよ。

sakururuさんへ

キター!!sakururuしゃん!!

ええですか?
大丈夫ですか?
見切り発車で、夕方郵便発送しましたー!!
届くのは月曜日かなー?週末だからヤマトで送ればよかった。
待っててねー!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
