

フガフガーーっと!!

結局、今日は
自分の気持ちに素直に!?
お友達の幼稚園バザーへ行くことに。

そしたら
思い出しちゃったのです。

もうひとつ
バザーで作りたいものがあったことを・・・。

お友達から
「去年のエプロンみたいなのが売れそうよねー」
な?んて言って頂いていて、
作っていなかったものを・・・

忘れてた・・・訳ではないよ。

なんとなく
編み物ばかりしていたかったの。


でも、
今日のバザーへ行ったら、
焦ってきた


   汗



だから、
朝のカーデは・・・



ふがふがーっと編むよ。



そして、




08110808DVC00164.jpg



08110808DVC00165.jpg



08110819DVC00170.jpg

元通り!!
(ではなく、正しく編みなおし・・・)


ココまで来たから、
ちょっと満足して、
布小物、頑張ることに。



*****



フガフガ・・・

ココから、
もっと
ハイテンションよー!!
(ノリにノッテル)



まずは・・・
08110819DVC00169.jpg
エプロンの裁断をして
(白く見えるところは紙でなく、一応、布

そして、
またもや、思い出した!!


先生から、
「幼稚園で使うおままごと用の
エプロンやスカートも
できれば・・・・うふふ

とお願いされていた事を・・・


ついでに一緒に裁断し・・・


そしたら、


非常にハイテンションで
ざくざく裁断したもんで、
スカートをどうしても先に
縫いたくなってきた!!
(簡単な方から・・・



それで・・・


それで・・・



08110819DVC00166.jpg

スカート2枚
縫い上げた。


でも


08110819DVC00168.jpg


ゴムがネエです。
先生。


例のパンツのゴム。
バス便で・・・


うちに回して下さい
(ここで言って、届くのだろうか!?)






フガフガフガーーッ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ    ハンドメイド ブログランキング
ぽちっと応援して頂けると、嬉しいです!!


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そうねっ!!
フガフガーっ!!ね。
私も 無心で フガフガーっ!!と編んでみる。
一緒に 頑張りませう!!

も、もりだくさん!!

読んでたら私もフガフガな気分になってきた。
スカートかわいい~
カーディガン編みたいーーー。

それにしても、知らない間に
大胆にほどいて編みなおししてたし。。

その潔さ、惚れそうです♪

さくらmotifさんへ

>(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ(じぇんさんのコレが気に入ったのでお借りして・・)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ・・・ふがふがーっと
焼肉食ってきたよ。
んまかったー。(なんも、関係ないこと・・e-263

一緒にがんばろーねー!

Mucchさんへ

惚れるなよっ!
(最近は、男前と呼ばれている)

スカートは、ゴムが入ってないと、
何の袋ですか?ランチョンマットですか?
はたまた・・・
なんだろ。。。
面白いことが思い浮かばない・・・。
お腹いっぱいの時は、ダメネエ。(普段から、さほどでもないと気付こう・・私)

フガフガフガフガーーーーーーーーーー!!
がんばれ~!!

おお~
早速手をお付けになられましたね
ってほどいちゃったんだv-406

私もがんばろ~

しかし
スカートふりふり可愛いね

ふりふりふがふがふぁーーーー
がんばろー!! ↑間違ってる(まいいっか)

うーさんへ

ありがとーございますーー!!
フガフガーー!!

sakururuさんへ

ふがふがーが、ふぁーになって・・
気合が・・・
あらら・・・(笑)
でも、一緒にがんばろー。
sidetitleプロフィールsidetitle

ぷりんこ

Author:ぷりんこ
編物と布小物が大好き。
自分で作って自分で可愛いと喜びます。

作りたいものを 作りたいときに 作りたいだけ、あみあみ・・ちくちく・・

なんとなく、ぷりんこワールドを楽しんで頂けると幸せです。



プロフィール画像は
Hapi*Hopi(はぴほぴ)アシスタントで
たまに登場する*HAKO*です



<当ブログの主な登場人物>

ぷりんこ

優しい夫


我が家の息子たち(えじそん's)
?Hapiえじ(ハピえじ)7才・・何事も一直線
?Hopiえじ(ホピえじ)5才・・素直で空気を読む
?Jr*えじ(ジュニえじ)1才・・孫のように可愛い

えじそん’Sは
不思議街道まっしぐら!

sidetitleHapi*Hopi HPsidetitle

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleコメントsidetitle
コメントありがとうございます!!

各記事の最後の「コメントの数」をクリックすると、書き込めます。書き終わった後、Passwordを入れておくと、後で編集したり削除したり、自分で出来ます。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleWellcomesidetitle

total


now
sidetitleブログランキングに参加していますsidetitle
☆ランキングのシステム☆
この下のバナーを押すと
各ランキングサイトにとんで
Hapi*Hopiへ
ポイントが入ります。
一日一回だけ有効です
お好きなサイトで応援して
頂けると嬉しいです。
ハンドメイド ブログランキング
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleにこにこ\(~o~)/リンクsidetitle
sidetitleThanks 素材sidetitle
                                               
